

レビューありがとうございます! こちらこそ、とってもワクワクするようなリクエストをありがとうございました!終始楽しくお作りさせていただきました :にこ: 何度もご確認やご相談にお付き合いいただきお時間を頂いてしまいましたが、おかげさまでご希望に添えるお品物に仕上げることができました。一緒に作ってくださってありがとうございます :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました!

急な入り用だったのにも関わらず、迅速に対応して頂きとても助かりました。予定日に余裕で間に合いました。 おもしろい仕掛けに目を惹かれて購入させて頂きました、思いを届けたい方に使わせて頂きます。 素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです :にこ:ご予定日にもなんとか間に合い安心いたしました :笑顔:たくさん楽しんで使っていただければ幸いです! また何かご入用の際はいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました。

ありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか?お出かけのお供にしていただければ幸いです :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました!

唯一無二な世界観に惹かれて購入しましたが、実物は写真以上にキラキラしていてかわいくて大満足です!!✨ 迅速なご対応と、素敵なお手紙までありがとうございました!本当にデザインが魅力的なので、ほかの作品も欲しくなってしまいます…❤︎ また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです :あはは:嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!キラキラを身に着けていっぱい楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

違うデザインのものをふたつ同時の注文でしたが、こちらの要望に丁寧に対応してくださり想像以上の作品を作って頂けました。 素敵な子たちをお迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ワクワクするようなオーダーを頂けて、私もとっても楽しく製作させていただきました。こちらこそ私に作らせてくださってありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。ぜひ楽しんでお使いくださいませね。 またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :笑顔:

とても良い!です! 本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます! とってもシンプルで最高な褒め言葉をありがとうざいます :あはは:嬉しい限りです!! こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございます。気に入って頂けて何よりです :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました!

本日無事に届きました♬ はじめて見るタイプのポチ袋だったので見てすぐ釘付けになりました(^o^) 同封のお手紙もとても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 変わり種ポチ袋でお正月の笑いのネタになれれば幸いです :あはは:ご家族皆様でぜひお楽しみくださいませね! こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございます!気に入っていただけて何よりです。 ご購入ありがとうございました :にこ:

とても可愛いピアスに 出会えてよかったです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです!お出掛けのお供に、日々のちょっとした楽しみとして、たくさん楽しんで使って頂けると嬉しいです! とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。 またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! ぜひいろんな場面でいろんな使い方を楽しんでくださいませね :笑顔:ご愛用頂ければ幸いです。 ご購入ありがとうございました :にこ:

とても丁寧な対応、又迅速な発送に気持ちの良いお取引でした。品物もとても可愛くてまたぜひ購入したいと思います。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: ぜひ楽しんで使ってくださいませね! あたたかいお心遣いありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました。
【maria1902様リクエスト】 急須と湯飲みのイヤリング
こだわって細かくお頼みしてしまったにもかかわらず、丁寧に応えて頂き感謝の念に堪えません。 急須と湯呑とお饅頭がまさにミニチュア版理想のお茶時間です。 包装も素敵にして頂いてありがとうございます。 写真で見るより実物はもっと可愛い・・・好きです・・・。