

レビューありがとうございます! 優美でキュートなフランスを味わっていただけましたでしょうか?楽しんでいただければ幸いです! 気に入って頂けてとっても嬉しいです!またいつでもお声掛けお待ちしておりますね :にこ: ご購入ありがとうございました!

お値段以上の綺麗さ、かっこよさにびっくりしました! とってもオシャレで、良いお買い物ができました✨ お手紙もありがとうございました!すごく嬉しかったです!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて何よりです :あはは:これからの季節にたくさん使って楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました。

本日、商品が届きました。 中身を開けて見て、気持ちがほっこりしました。 スチームパンクが好きなので、歯車がデザインされているのを見るとワクワクします。 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました
レビューありがとうございます! ほっこりワクワクしていただけてうれしいです!ぜひステキなお手紙をたくさん書いて楽しんでくださいませね :あはは: またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

迅速丁寧かつ華やかな梱包での発送有難うございました。 鮮やかな色でとても気に入りました。大切に着けさせて頂きます。
レビューありがとうございます! ご満足いただけましたでしょうか?気に入って頂けて何よりです :にこ:ぜひ沢山使って楽しんでくださいませね! こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございました。とっても励みになります! またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございました。少しでも思いを伝えるお手伝いになれれば幸いです。気に入ってくださってありがとうございます! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :にこ:

推しの好物が焼肉なのでずっと焼肉のピアスを探してました!リアルな作りでかわいい&大きいのに重くないので使いやすいです!!大切にします。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! まさか「焼肉ピアスを探していた!」と言ってくださる方に出会えるなんて!とっても光栄です!ぜひ推しと共に愛でていただければ幸いです :あはは: また何かご入用の際はいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

商品が可愛いのは勿論のこと、メッセージでの対応も丁寧で私の要望に親身になって応えて下さいました! また購入させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです :にこ:注文からお届けまで気持ちよく安心していただけるようにと心がけておりますので、こうやってお褒めのお言葉を頂けるととっても励みになります!こちらこそお優しいご対応と嬉しいお言葉をありがとうございます。 またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!ご購入ありがとうございました。

本日無事に届きました。今回はレターセット、簪、ヘアークリップをお迎えしました。レターセットは推し作家様へのファンレターに、簪は友人の誕生日プレゼントです。でも、どちらも手元に置いておきたいほど美しい作品です。ヘアークリップは桜と青で私の大好きが詰まっているので一目惚れです。しだれ桜みたいな雰囲気も好きです。素敵な作品をありがとうございました。また、丁寧なお手紙と凝った梱包の箱もありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました :にこ:大切なプレゼントやファンレター用にと選んでいただけて光栄です!水圏戯さまの生活のちょっとした喜びに慣れたのなら幸いでございます。ぜひ楽しんでお使いくださいませね! ご購入ありがとうございました!

ご丁寧なお手紙とともに 商品が届きました。 ありがとうございました(*^-^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか?生活のちょっとした彩に、楽しんで使っていただければ幸いです :にこ: またいつでもお声掛けおまちしております!ご購入ありがとうございました!

本日届きました😃 可愛いイヤリングですね🤩💓💓 ビール🍺と豚バラのイヤリングとホットドッグとメロンソーダのイヤリングを購入🥰🥰 大きさも丁度良いです😊お花見🌸とか居酒屋に行く時に付けて行きたいです( ◠‿◠ ) こんなユニークなアクセサリーはショップに行っても買えないので、購入してよかったです😍💕 ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます! ふとした瞬間にクスっと笑ってもらえたり、ここぞというときにネタとして仕込んだり、ぜひぜひ楽しんで使ってやってくださいませね!お出かけのお供にしていただければ幸いです :にこ: よかった、と言って頂けてとっても嬉しいです!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!
フランス メルティハートピアス
もともとフランスが好きなのですが、ピアスの片方が溶けたハートになっていて両方とも気に入っています :にこ:✨ お手紙などもフランス国旗をメインに使用してくださり嬉しく思いました。 この度もお世話になりまして有難うございました^^