

レビューありがとうございます! 私も思わず :にこ:ニッコリしました(笑) ありがとうございます!!

日本の文化を象徴させるようなデザインがとても素晴らしく、気に入りました。作家さんも偶然にも高校の同級生!!これも何かとご縁だと思います。出会いを大切にしていきたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです!身に着けるものでテンションもふるまいも変化します。日常のちょっとしたスパイスにお使いいただければ幸いです! こちらこそ偶然とはいえステキな出会いを果たせて嬉しいです :あはは:人生っていろんなところで繋がっているものですね。 また何かご入用の際は何時でもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

じろ様 おはようございます。 昨日無事に受け取りました!ありがとうございました。 大切に使います。この度は本当にありがとうございました。 1日遅れてしまって申し訳ありませんでした。 よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。たくさん使って楽しんでくださいませね :笑顔: こうやってお声を頂けるととっても嬉しいです!お心遣いありがとうございます。 またいつでもお声掛けおまちしております。ご購入ありがとうございました。
アラビア風の便箋がほしくて探していたところ、こちらのレターセットを見つけて購入させていただきました。 実際のアイテムも理想通りで満足ですが、届いた封筒や中のお手紙にもほっこりしました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です!魔法の絨毯に乗せてステキなメッセージを届けてくださいませね :笑顔:たくさん使って楽しんでください! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

商品が届きました。本当にありがとうございます。 最近、カジュアルなロリィタファッションをすることが多く、身に着けて可愛い商品が欲しいと思っていたところにじろさんのところで、 リング&ブレスレット、バラのヘアクリップというとっても可愛い商品を見つけて、これだ!とポチッちゃいました。 今、持っている服と合わせてもとても可愛くてこれを身に付けてお出かけするのがとても楽しみです。 レターセットも毎回とっても素敵なので重宝しています。 今回も素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございます。 またお買い物をさせていただきたいです。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ロリィタ小物に使って頂けるなんて嬉しいです!かわいいを全身にまとってテンション上げてめいっぱい楽しんでくださいませね!涼しくなってきてお出掛けにもピッタリな時期です。素敵な思い出を沢山作ってくださいませ。 いつもお心遣いありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております :ういんく:

スペインモチーフのアクセサリーを探していた所、こちらの商品にめぐりあいました。太陽の国スペインのイメージそのままの華やかなデザインで、迷わず購入させてもらいました! 手元に実際届いてみると、思っていたより重量はなく着け心地もさほど気にならず、それでいて存在感はばっちりのイヤリングでした。 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます! イメージそのまま、と言って頂けて光栄です!太陽と情熱を身に着けて毎日を楽しんでくださいませね! 嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。ご購入ありがとうございました!

可愛いすずめさん! 丁寧に優しく包まれてきました。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に羽ばたいてお家まで飛んで行けたようですね :あはは:ぜひお名前を付けてかわいがってやってくださいませね! こちらこそお心遣いありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。ご購入ありがとうございました!

色味も綺麗でとても可愛い作品です!お迎え出来て幸せです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです!お出かけのお供に、毎日のテンションアップに、たくさん使って楽しんでくださいませね :あはは: いつもお心遣いありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。

作品に一目惚れして、ひとつは自分用に、ひとつはプレゼント用にと購入したのですが、お品物を受け取り早速開封したところ、どちらもお写真以上に可愛い作品でした! 大切にさせていただきますね。 迅速かつ丁寧にご対応くださりありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大切なプレゼント用に選んで頂けて光栄です!一目惚れされた方もぜひ楽しんで使ってくださいませね :にこ:とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!ご購入ありがとうございました!

連絡遅くなりました。受け取っています。今回も他にはない面白いものが購入できて大満足です🎵早速会社に付けて行ったら2度見されました( ゚∀゚ )また次も楽しみにしています。ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! 2度見大歓迎!ちょっとした話題の糸口になって楽しんでいただけたのなら幸いです :あはは:これからもヘンテコでカワイイものを沢山作れるように頑張ります! またいつでもお声掛けお待ちしておりますね :にこ:ご購入ありがとうございました!
日本 櫻ブレスレット
:笑顔: