

あけましておめでとうございます!早速レビューありがとうございます :あはは: 気に入っていただけて何よりです!ドールさんの魅力アップの一旦を担えれば幸いでございます :にこ:たくさん使ってやってくださいませね! こちらこそ、リピートありがとうございました。これからもかわいいと言っていただけるような素敵なお品物を作れるように精進いたします!!

インパクトがあり、とても可愛い、ポチ袋でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 年始のネタにぜひ使ってやってくださいませね :あはは:ご購入ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。 No.5もエキゾチックですてきなレターセットです! 大切にします♡ いつもご迅速でご丁寧なご対応、あたたかいメッセージを本当にありがとうございます! これからも応援しています! どうぞお身体をお大切にしてくださいね。 またぜひよろしくお願い申し上げます(^^)♪
レビューありがとうございます! 全5種にお付き合いいただきありがとうございました :あはは:気に入っていただけてとても嬉しいです! 毎回あたたかいお言葉や応援のメッセージに、私の方こそたくさん元気を頂きました。これを支えに、これからも素敵なものが作れるように日々精進してまいります! またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!ありがとうございました :にこ:

予想以上に可愛い&綺麗なイヤリングでした!わざわざお手紙も添えてくださっててとても嬉しかったです。大切にします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:たくさん使ってやってくださいませね! あたたかいお言葉ありがとうございます :あはは:こちらこそご購入ありがとうございました!!
関東在住ですが5日ほどで届きました。丁寧にやり取りをしてくださって嬉しかったです。 お品物もおまけのお品も大切に使います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、発送方法のご相談やご確認などその都度ご対応いただきましてありがとうございました。私も安心してお送りすることができました! お品物も気に入っていただけて何よりです :にこ:レターセットは便箋のみ、封筒のみの追加も承っておりますのでまたご入用の際はお気軽にお声掛けくださいませ。 あたたかいお声掛けありがとうございました!
本日商品を受け取りました! とても温かく優しい色合いがすてきなレターセットです! 大切にします♡ いつもご丁寧なご対応とお気遣いを本当にありがとうございます! じろ様もお身体をお大切にしてくださいね(^^) またどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! こちらこそ!いつもありがとうございます :あはは:支えてくださる方がいらっしゃるからこそ、私もモノづくりを続けられます! 少しでも楽しんでいただければ幸いです。お優しいお心遣いありがとうございます :にこ:

商品が届きました。本当にありがとうございます。 焼肉のデザインが本当にクオリティ高くて感動してしまいました。なかなかにジューシーでそれでいて付けた感じは軽くて耳元で焼き肉が揺れるのがまた可愛くてめっちゃ気に入ってます。 レターセットはシックでシーリングスタンプ風のシールもめっちゃオシャレでうれしくなってしまいました。 今回も素敵なお買い物が出来て本当にうれしいです。 また是非お買い物させていただきます。
レビューありがとうございます! お肉のクオリティにご満足いただけてうれしいです :あはは:二度見されること間違いなしのアイテムだと思います!!年末年始、丑年に向けてたくさん使ってやってくださいませね! 新シリーズのレターセットも気に入っていただけて何よりです!クリスマスにも似合うデザインですのでご活用くださいませ :にこ: いつもありがとうございます!

アラビアンなレターセットを探していたので見かけた時に思わず「これだ…!」となりました。 クラフト紙なのがさらに馴染んでいてとても好みです。受け取った時にとても幸せになりました!大切に使いたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:これだ!だなんて思ってもらえると作家冥利に尽きます!! たくさん素敵なお手紙書いてくださいませね!同じシリーズのデザイン違いもございますのでよかったらご覧くださいませ! あたたかいお言葉ありがとうございます :にこ:

国旗屋じろさんで初めて作品を購入しました。 作品が入っている箱から、工夫や郵便配達の方への気遣いが溢れていました……!段ボールを潰して捨ててしまうのがもったいなく感じます。 しっかりと梱包をしてくださったおかげか、無事に届きました。揺れるランタンが日の光を通してステンドグラスのように輝くのがとても美しいです。ギャラリーで作品のお写真を拝見したときから、ずっと気になっていたのですが、今回購入して本当に良かったと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:ちょっとしたアクセサリーで毎日の生活に少しでも彩を感じていただければ幸いでございます! 「購入してよかった」だなんてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます :あはは:これからもご満足いただけるものを作り続けて行けるよう頑張ります! ご購入ありがとうございました!

素敵なカラーとデザインです。秋冬にたくさん使いたいと思います!^ ^
レビューありがとうございます! 段々と秋が深まってきました。ふわもこあったかアイテムで秋冬を楽しんでくださいませね :にこ: ご購入ありがとうございました!!
小悪魔の錫杖【魔法の杖かんざしシリーズ】
あけましておめでとうございます!今回もとても素敵な作品をありがとうございます :にこ:レビューが遅くなってすみません。表側はまさに小悪魔の杖という感じで素敵ですが、裏側から見ても違う雰囲気を楽しめる作りになっていて素晴らしいです :笑顔:早速ドールさんに持たせて楽しく遊んでおります。この度も本当にありがとうございました。