

レビューありがとうございます! 自分が使いたいもの、使いやすいもの、を目指して作っております!そう言っていただけてとっても嬉しいです :にこ:たくさん使ってやってくださいませね! ご購入ありがとうございました!

届きました! これがハンドメイド〜( ゚д゚)と思える程、作りが綺麗でした♡ デザインも可愛くて素敵すぎる〜!!! 大切にします。 また、梱包もとても丁寧でわくわくして… 手書きのお手紙も嬉しかったです☆ 最高の商品と、出品者様です!!!!
レビューありがとうございます! あたたかお言葉ありがとうございます :にこ:気に入っていただけて何よりです! ぜひぜひご愛用くださいませね! またご入用の際はお声掛けお待ちしております! こちらこそ素敵なご縁を、あたたかい応援のお言葉を、そしてお品物を大事にしていただけるというお気遣いをありがとうございました :にこ:

本日商品を受け取りました。 エキゾチックでとてもすてきなレターセットです! 大切に使わせて頂きます♡ いつもご丁寧なご対応と心温まるメッセージをまことにありがとうございます。 じろ様もどうぞお身体をお大切にしてください。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 最初のシリーズから揃えていただいて、作家冥利に尽きます!これからも素敵なものが作れるように精進してまいりますね! いつもお優しいご対応に、私の方こそ感謝しております!ありがとうございます :にこ: あたたかい応援のお言葉、心から嬉しいです。いつも支えてくださってありがとうございます!

このたびは素敵な作品をありがとうございました! ミニチュアを買うのは初めてでしたがとても満足しています! 是非またよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:生活の中でちょっとだけ癒されてくださるとなおうれしいです! こちらこそ優しいお気遣いありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております! ご購入ありがとうございました!

お品物ご無事にお手元に届きました。 すごく素敵なアクセサリーで付けて出掛けるのが楽しみです。この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ハロウィンコーデにもピッタリな魔女アクセ、たくさん使ってやってくださいませね :にこ: なかなか外出やイベント参加が難しい昨今ですが、アクセサリーで少しでもテンション上げていただけたら幸いです! ご購入ありがとうございました :笑顔:

この度はオーダーを引き受けて頂きありがとうございました!お品物が本日ご無事にお手元に届きました😊 中身を確認しましたが、素敵なお品物で感動しました✨ 素敵なお取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 初挑戦のお品物でしたが、最後までご相談しながら製作ができたので私もとても安心して進めることができました。何度もメッセージでのやり取りに応えていただきありがとうございました!気に入っていただけて何よりです! またいつでもお声掛けお待ちしております!楽しいリクエストをありがとうございました :にこ:

さきほど届きました。キラキラした石が華やかでとても綺麗です!可愛いので魔法の杖としてドールに持たせたいと思います。この度は素敵な作品をお譲り下さり本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! ドールさんを素敵に彩る小道具にしていただけたら幸いです :にこ:上部に重さがありますので、ドールさんがお怪我されませんようお気をつけてお使いくださいませ。 こちらこそ素敵なご縁を繋いでくださってありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております :にこ: ご購入ありがとうございました!

商品が届きました。本当にありがとうこざぃます。 すごく夏っぽくて遊び心満載でうきうきしています。 今回も素敵なお買い物が出来ました。 またお買い物させていただきますね。
レビューありがとうございます! この夏はなかなか遊びに行けない状況ではありますが、アクセサリーでテンション上げて楽しんでくださいませね :にこ: いつもありがとうございます! またお待ちしております :あはは:

迅速で丁寧な対応で安心して購入出来ました。包装も丁寧です。レターセット、丁度良いシンプルさが素敵でお手紙書くの楽しみです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! こちらこそご丁寧であたたかいご対応ありがとうございました!たくさん素敵なお手紙書いてくださいませね! またいつでもお待ちしております!ご購入ありがとうございました :にこ:

とても可愛いアクセサリーでした! 綺麗です♩また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :あはは:たくさんご愛用くださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております!ありがとうございました :にこ:
地中海香るアラビアンなレターセット No.3
本日届きました。迅速な発送をありがとうございます。とても使い勝手のよさそうなレターセットですね。さっそく使わせていただきます。