

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます!とっても励みになります! またいつでもお声掛けおまちしておりますね。ありがとうございます!

可愛いアクセサリーが届きました✨ハーフアップのお団子したところにつけたりしたいと思います! 大事に使わせていただきます〜✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです!いっぱいオシャレして楽しんでくださいませね :あはは: またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

とても素敵なレターセットで大満足です! ぜひまた利用させていただきたいです♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:素敵なお手紙をたくさん書いていくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!
本日商品を受け取りました。 幻想的でしっとりとした雰囲気のすてきなレターセットです(≧∀≦)‼︎ 「不思議」を乗せてどこへ行くのだろう…と、そんな物語を感じました(^^)♪♪ 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧なご対応、手書きの温かいお手紙を本当にありがとうございます!! じろ様のお優しいお気遣いがとても嬉しいです😆❗️ この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! 使う方の「物語」をたくさん綴って、それぞれの終着駅へ届きますように。幸せな想いを運ぶお手伝いになれれば幸いです :にこ: こちらこそいつも暖かいお言葉をありがとうございます!新作を出すときは受け入れてもらえるか緊張するので、こうやってお言葉を頂けるととっても嬉しいです!! またいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 使いやすく、リピートしやすい、を目指して作っているシリーズです。お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: 痒いところに手が届くよう、これからも精進してまいります! こちらこそリクエストありがとうございました!!

無事、受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いです。 丑年だし…こっそり付けて、お出かけしたいです。 早く普通に、お出かけできるようにならないかなぁ~…。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気軽にお出掛けできるようになるのはもうちょっと先になりそうですが、たくさん使って楽しんでくださいませね!一日でも早く安心して暮らせるように祈るばかりです :涙: また何かご入用の際はお申し付けくださいませ!ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! おもしろピアスでたくさんお楽しみくださいませね :あはは: またいつでもお待ちしております!ご購入ありがとうございました!!

届きました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) とても綺麗で素敵です♡ 今から使うのが楽しみです😳 お手紙まで同封して頂きありがとうございます! またよろしくお願い致します🥰💓
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:こんなご時世ですが、いっぱい使って楽しんでやってくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!!

商品が届きました!本当にありがとうございます。 ロースカツのピアスがサクサク感すごくて美味しそうでさっそくつけて近場のお散歩のお供にしようと心に決めました。 狐と桜という組み合わせ、めちゃくちゃツボなのでこれも外出のお供にします! 今回も素敵なお買い物が出来て嬉しいです。 またお買い物させていただきます。
レビューありがとうございます! サックサクのとんかつで気分もアゲてくださいねー!!周囲の視線を集めること間違いなしです :あはは: いつも応援ありがとうございます!これからも見守ってくださると嬉しいです :にこ:

とっても素敵で使うのが楽しみです🥰
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:たくさん素敵なお手紙書いてくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!
【はなさまリクエスト 】アクセサリーセット
今回もとても楽しくお取引させて頂き、ありがとうございました。 お品もとても丁寧な作りで大満足です💖 次回作も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。