

ネオブライスちゃん用に 飲みかけビール大ジョッキをオーダーしたところ、 快く引き受けて頂き本当にありがとうございました♪ ミニサイズのビールジョッキはプチブライスにピッタリです♪撮影が本当に楽しみで仕方ありません! またの機会がありましたら何卒その時も、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! リクエストいただけてとっても嬉しかったです :にこ:ブライスちゃんたちといっぱい酒盛りしてくださいねー! またいつでもお声掛けおまちしております!ご購入ありがとうございました :笑顔:
ネオブライスに持たせて撮影したくて思い切って注文しました!!ピッタリな大きさと見事なクォリティー!! 冷たいビールジョッキが再現されてて購入して良かったです♪ 見てるだけでビール飲みたくなりました(*´∇`*)♡ 是非また購入したいです♪ スムーズなお取引本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ブライスちゃんたちも喜んでくださったみたいで私も嬉しいです :にこ: こちらこそご丁寧なご対応をいただきありがとうございました!またいつでもお声掛けお待ちしております!

無事に受け取りました! リクエストにご丁寧に応えて頂きありがとうございました! それぞれの国が好きなお友達にお手紙を書くのが楽しみです…! また、わたしはフィンランドが大好きなのですがフィンランドモチーフがなかなかなくてとても探していたのですごくすごく嬉しかったです☺️🇫🇮 同封していただいたじろさまからのメッセージも温かくほっこりした気持ちになりました…!おまけもありがとうございます! すべて大切に致します。 またぜひご利用させて下さい☺️ この度は素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 使ってくださる方が一番うれしいものを目指してお作りしているので、とっても嬉しいお言葉を頂けて幸せです!たくさん使って楽しんでくださいませねね!またいつでもお声掛けおまちしております。ご購入ありがとうございました :にこ:

箱を開けた時とても感動しました :あはは:箱の中の桜の飾りがとても綺麗で心がほっこりしました!もちろんお花のイヤリングも綺麗でとても大きく、つけるのが楽しみです〜温かいメッセージも本当にありがとうございます〜また宜しくお願い申し上げます :にこ:
レビューありがとうございます! お品物と一緒に春もお送りしてみました!ほっこりしていただけてうれしいです :にこ:お品物も沢山使って楽しんでくださいませね! いつも暖かいお言葉ありがとうございます :にこ:私の方こそ、いつも支えていただいてありがたいです!またいつでもお声掛けお待ちしております。

本日届きました。 とても丁寧な梱包で、まず箱を開けて感動😆💕 作家さんのセンスの良さを感じます😊 メッセージもありがとうございました❤️ 黒猫ちゃんのキーホルダーは写真で見た以上に 素敵で可愛いです😍💕 癒されます❤️ 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:せっかくなので春も同梱して送らせていただきました! 猫ちゃんもご愛用いただけると作家冥利に尽きます!いっぱい楽しんで使ってくださいませね。 ご購入ありがとうございました!!

本日、商品届きました! 今回も素敵な作品ありがとうございます♥️ 包装も丁寧でいつも感動しております🤗💕 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました。製作時間なども私の都合を優先してくださり、本当に助かりました。またいつでもお声掛けお待ちしております!! たくさん使って楽しんでくださいませね :にこ: ご購入ありがとうございました。

商品が届きました。本当にありがとうございます。 雀さんは小鳥さん同様に気になっていたのでやっと購入できてとても嬉しいです。 そしてお花とビジューのピアスは光にかざすと綺麗で可愛くてめちゃくちゃ気に入っています。 今回も素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございます。 またお買い物させていただきます。
レビューありがとうございます! モフモフのすずめさんとキラキラのピアスで癒されてくださいませね :あはは:気に入っていただけて何よりです! いつもお心遣いありがとうございます。またいつでもお声掛けお待ちしております!

無事に受け取りました❗️✨ 前回お迎えした作品が素敵過ぎる作品ばかりでしたので、今回間をあまり空けずに、またたくさんお迎えさせていただきました❗️☺️✨ やはり想像通り、今回も写真以上に実物が素敵な作品でした‼️✨ 近々での購入にも関わらず、今回もとても丁寧な梱包と素敵なメッセージをありがとうございました‼️🙇♀️✨ 作品は言うまでもなく素敵なものばかりでした❗️✨ 早く身につけてお外に行ける日を待ち遠しく感じつつも、素敵な作品をたくさんお迎えしたことで、おうち時間をとても楽しいものに出来そうです❗️😳✨ お忙しい中優しいメッセージのやり取りも含め、この度は本当にありがとうございました‼️🙇♀️✨
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます :涙:使ってくださる方に気に入って愛していただけることが何よりうれしいです!こちらこそ、たくさんいらっしゃる作家さんの中から私を選んでくださって光栄です。ぜひご愛用くださいませね!お家時間のちょっとしたスパイスになれますように :にこ: ご丁寧なご対応、お優しいお言葉、心から感謝いたします!ありがとうございました。

本日受け取りました‼️✨ 実物が写真以上にとてもとても素敵で感動しております…❗️😭✨ 7点思い切ってお迎えして大正解でした‼️🙆♀️✨ 素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです❗️☺️✨ 箱を開けた時の装飾も凄く素敵で、丁寧なお手紙にもすごく嬉しくなりました😳✨ この度はありがとうございました‼️🙇♀️✨ ぜひまた追加で何点かお迎えしたいと思います‼️😊✨
レビューありがとうございます! お品物と一緒に春をお届けしたいなーと思って装飾いたしました!気に入っていただけて何よりです :にこ:たくさん使ってたくさん楽しんでくださいませね! こちらこそ、たくさんお迎えしていただけてうれしかったです!またいつでもお声掛けお待ちしております :あはは: ご購入ありがとうございました!
ミニチュアビール(大ジョッキ)
美味しそうなビールが届きました(*゚▽゚*)この度は素敵な作品をありがとうございました😊