

レビューありがとうございます! リクエストいただけてとっても嬉しかったです :にこ:いつも作らせていただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。こうやってお言葉を頂けるととっても励みになります。お心遣いに感謝です! またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!こちらこそありがとうございました!

商品が届きました。本当にありがとうございます。 耳につけた感じもとっても可愛くて飾りが揺れるのを鏡でみて嬉しくなってしまいました。 浴衣とかリゾートウェアに合わせても可愛いな~ってワクワクです。 今回も素敵なお買い物ができました。ありがとうございます。 またお買い物させていただきますね。
レビューありがとうございます! 夏にピッタリの新作です!たくさん使って楽しんでくださいませね! こちらこそいつもありがとうございます :にこ:お優しいお心遣いや嬉しいお言葉、いつも感謝しております! ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とても早く対応して頂きありがとうございました! ピアスも可愛くてとても満足しています! 大切に使わせていただきます☺
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:軽くて薄いので風にひらひら揺れるところもかわいいですよ!たくさん使って楽しんでくださいませね。 あたたかいお言葉ありがとうございます。またいつでもお声掛けお待ちしております! ご購入ありがとうございました。

黒ビールや飲みかけを作っていただきました。ワンダにちょうどよくとても楽しそうな宴会場が出来そうです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ステキな宴会のお手伝いができて私も嬉しいです :あはは:みなさんでいっぱい楽しんでくださいませね。 またお代わりのご注文もお待ちしてます(笑) ご購入ありがとうございました!

本日受け取りました、使うのがとても楽しみです! ありがとうございました
レビューありがとうございます! ステキなお手紙を書いて楽しいコミュニケーションにご活用くださいませね!気に入っていただけてうれしいです :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

小鳥のモチーフがぷっくりしていてとても可愛いです! メッセージやカードも同封してくださり開けるのが楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!大切にします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :あはは:立体感のあるデザインですので360°楽しめるイヤリングです!たくさん使ってオシャレしてくださいませね! あたたかいお言葉ありがとうございます :にこ:ご購入ありがとうございました!

遅くなりましたが無事に受け取りました。 どれもとても可愛くてたくさん素敵なお品物が詰まった福袋で感動致しました…! 今回も開けた時から箱の中が可愛くて梱包も丁寧で優しいメッセージもとても嬉しかったです! さっそく鞄につけたり身につけたりと愛用しております☺️ どれもほんとに可愛くてすべて大切に使わせて頂きます!💓 いつも素敵なお品物をありがとうございます! また購入させて頂きたく思います☺️ この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 福袋のご購入ありがとうございました!こういう詰め合わせはなかなか作らないので受け入れていただけるか不安でしたが、気に入っていただけてうれしいです!たくさん使っていただけると幸せです :にこ: こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております!
今日、無事に商品届きました☺️ とても可愛いです🇺🇸 ありがとうございます✨ 手書きのお手紙もありがとうございます✨ 嬉しかったです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨ この度は、ありがとうございました😌☘️✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :あはは:いろんなところに貼って楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません…! 箱を開けたら箱の中も可愛くてワクワク致しました😊! メッセージも毎回ご丁寧でお心遣いが嬉しいです。 今回のイアリング達もとてもとても可愛くて使うのが楽しみです…!!💓 この度も素敵なお品物をありがとうございました…!!
レビューありがとぅございます! 気に入っていただけてうれしいです :あはは:いっぱい使って楽しんでくださいませね! 箱まで褒めていただいて感激です。箱を開けた瞬間から楽しんでいただけるようにと工夫しているので、こうやってお言葉を頂けると本当にはげみになります!こちらこそいつもあたたかいお言葉ありがとうございます。またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!
迅速に対応していただき、安心してお取引きすることが出来ました🌸 丁寧なお手紙と梱包もありがとうございました。 ビールもとっても美味しそう❣️ 1/12スケールより少し大きめ、大ジョッキくらいかな?他にない大きさで、このくらいがうちの子にピッタリだったので、本当に嬉しいです。 この度は、良いお品をありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:これからの季節はビールが美味しいですよねー!酒盛り楽しんでくださいませ! こちらこそご丁寧なご対応をありがとうございました!またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!
【yoshippy72さまオーダー】ヘアピンセット
本日商品を受け取りました! この度はオーダーメイドの注文にとてもご丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございます! オーストリアのヘアピンもドイツのウッドボタンヘアピンも、とってもとってもすてきですーっ❤️😆❤️ 早速髪につけてみました! 大切にたくさん使わせていただきます✨✨ ご丁寧なお手紙とかわいいデコレーションの梱包も、心からありがとうございます✨✨ いつもお優しいお気遣いとご対応に感謝感激でいっぱいです❤️ またよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました😄✨✨