
レビューありがとうございます! たくさん楽しんでくださると私もうれしいです :にこ:また何かご縁がございましたらいつでもお声掛けお待ちしております! ご購入ありがとうございました!

色んな商品の中から探して、娘が一番に気に入ったこちらの商品を購入しました。 思った通りの素敵な商品とメッセージまで添えてあり、とても温かい気持ちになりました! 娘もとっても気に入っています!また利用させて頂きます♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです!大切なプレゼントに選んでいただき光栄でした :にこ:娘様にもよろしくお伝えくださいませ。 こちらこそあたたかメッセージをいただけてとっても嬉しいです!またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。 ご購入ありがとうございました!
じろさん、こんにちは(*・д・)ノ お世話になっておりますm(__)m 本日、商品を受け取りました!! 良い意味で面白いピアスで、大変気に入りました( *´艸`)フフ この度は、本当に、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね♪
レビューありがとうございます! とっても嬉しい褒め言葉、すごくうれしいです :あはは:楽しんで使ってくださいませね! こちらこそあたたかいお言葉とお優しいご対応ありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしておりますね。 ご購入ありがとうございました!

ご丁寧な梱包に素敵な商品に感激致しました。 本当に有難う御座いました。
レビューありがとうございます! たくさん使って楽しんでくださいませね :にこ:あたたかいお言葉うれしいです。ご購入ありがとうございました!

商品が届きました。本当にありがとうございます。 サイトで画像を見て一目ぼれしてしまい購入したのですが、実物は更に可愛くてお団子にして簪をさしたら可愛いなと鏡の前で ニコニコしています。 今回も素敵なお買い物が出来て嬉しいです。ありがとうございあす。 またお買い物させていただきます。
レビューありがとうございます! 一目惚れ、だなんて言っていただけるととっても嬉しいです :にこ:たくさん使っていっぱいかわいくなってくださいね! いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!こちらこそ何度もリピートいただいて光栄です。またいつでもお待ちしておりますね!

遅くなりましたが無事に受け取りました! 最初から最後までご丁寧にメッセージにてやりとりしてくださいましてありがとうございます…! すべてとても可愛くてさっそくつけて楽しんでおります💓 またぜひリクエストさせて下さい😉! いつも可愛く素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます! リクエストいただけてとても嬉しかったです :にこ:作らせていただきありがとうございました!たくさん使ってくださいませね! いつもあたたかいお言葉、丁寧なご対応をいただき私の方こそ感謝しております。またいつでもお声かけお待ちしておりますね! ご購入ありがとうございました!!

素敵なイヤーフックで 窓が開いてたのに 届いたら可愛いっ!大声で 叫んでしまいました笑 そのくらい可愛い作品で 購入させてもらいとても良かったです! 数ある作品の中でじろさんの作品に 出会えてよかったです♡ 大事に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 叫ぶほど気に入っていただけてとっても嬉しいです :あはは:たくさん使ってテンション上げてこの夏を乗り切ってくださいませね! こちらこそ私を選んでくださって光栄です。嬉しいお言葉をありがとうございました :にこ:

本日届きました。色々買わせて頂いたんですが折れないように厚紙が入っており折れていませんでした。使うのが勿体ないぐらい最高でした。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました :にこ:使わない方がもったいないですよ!たくさん使ってステキなお手紙書いてくださいませね。 嬉しいお言葉ありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております! ご購入ありがとうございました!
本日商品を受け取りました! エキゾチックでエレガントで色合いも美しくて、とてもすてきなレターセットです✨✨✨ 大切に使わせていただきます❤️ いつもご丁寧なご対応を本当にありがとうございます!! あたたかい手書きのお手紙に、いつもじろ様のお優しいお人柄を感じております✨✨ 本当にありがとうございます!! またよろしくお願いいたします✨✨
レビューありがとうございます! ステキだなんて言っていただけてすごくうれしいです!私も気に入っているデザインなのでお褒めのお言葉を頂けてとても報われました。また新しいデザインで作って行きたいシリーズなので今後も見守っていただけると嬉しいなと思います。 いつもお優しいお心遣いをいただいて、私こそ感謝しております!ありがとうございます :にこ:
ミニチュアビール(大ジョッキ)
本日受け取りました。小さいのに、とても精巧で美味しそうなビールです! パッケージの中もメッセージも、とても素敵でワクワクしました :笑顔:。心温かくなるお取引をしていただき、どうもありがとうございました :にこ: