

レビューありがとうございます! お出掛けのお供に連れて行って頂けるなんて嬉しいです :あはは:楽しい思い出いっぱい作ってくださいませね! いつもお心遣い、とても嬉しいです。ありがとうございます :にこ: こちらこそまたいつでもお声かけお待ちしております!

とても美味しそうなビールが届きました。 リアルに再現されていて驚きました! ご丁寧に制作してくださりありがとうございます。 お気持ちのお手紙も嬉しかったです。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ビール好きがビール愛だけを胸に熱意をもって作りました!気に入っていただけて何よりです :あはは:楽しんで使ってくだされば幸いです! こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございます!ご購入ありがとうございました。

無事に届いております。お品物はもちろんのこと、梱包や添えられたメッセージもとても素敵で嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 春の香りも一緒にお届けできたでしょうか?気に入っていただけてうれしいです :にこ: たくさん使って楽しんでくださいませね!ご購入ありがとうございました。

とても素敵な作品とのご縁ありがとうございました! とてもゴージャスでキラキラしておりとても大満足しました♥梱包もとても素敵で感動しました✨✨ 大切にさせて頂きます😊♥またご縁がありました際はよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 満足していただけてうれしいです :にこ:たくさん使って楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました。

とっても可愛いピアスでした‼️ 梱包も丁寧で お手紙も入っていて ピアスをつける前から 良い気分にさせて頂きました❗ ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! お箱から中身まで気に入っていただけてうれしいです!春のカケラをお届けできたでしょうか?新しい季節をめいっぱい楽しんでくださいませね :にこ: こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございました。またいつでもお待ちしております! ご購入ありがとうございました。

こんちには。本日、無事に届きました🍀 商品の梱包がとっても丁寧でビックリしました😳 昔、様々な国が関連する漫画が大好きだったので 一緒に添えられていたカードを見て 何だか懐かしくなりました〜!嬉しかったです✨お手紙も箱も、お客様を本当に大事にしていらっしゃるんだな と感じられる物でした☺️ 商品もイメージ通りで本当にとっても可愛かったです😭どの角度から見てもキラキラしていたり、桜モチーフという点でも好みにバッチリと合っていました💕まだまだ桜は咲かない地域ではありますが、このアクセサリーと共に桜が咲くのを待ちたいと思います🌸 この度はありがとうございました🙇♂️✨
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。気に入って頂けてうれしいです :にこ:春の間いっぱい使って楽しんでくださいませね! こちらこそお優しいご対応やあたたかいお言葉ありがとうございます。また何かご入用の際はいつでもお声掛けお待ちしておりますね。 ご購入ありがとうございました :笑顔:

いつもありがとうございます! また、機会があればよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます :あはは:またご入用の際はいつでもお声掛けおまちしておりますね!

受け取りました!お手紙も本当にありがとうございます! 大切に作ってくれたことにも感謝します! これからも引き続きよろしくお願い致します! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! たくさんご注文いただけてとっても嬉しいです :にこ:追加分も楽しみにお待ちくださいませね! こちらこそありがとうございます!

ステキなアクセサリーが届きました。 ラッピングもおしゃれで センスの良さを感じました。 ステキなご縁をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:楽しく素敵に使って頂けると嬉しいです! こちらこそ私を選んでくださってありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました :笑顔:

商品受け取りました。 箱を開けた瞬間からワクワクして 全部が素敵でこれから着けるのが楽しみです! その上お手紙も嬉しかったです😊 引き続きよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 本当にささやかではありますが箱も季節ごとに飾りつけをしております。中身も一緒に楽しんでいただけたのなら幸いです :にこ: こんなご時世ではございますが、新しいアクセサリーでいっぱい楽しんでくださいませね! 引き続きオーダー分も大事にご用意させていただきます。 ご購入ありがとうございました :笑顔:
リボンとカボションのヘアピン No.04
商品が届きました。本当にありがとうございます。 ピアスやブレスレッド、ヘアピンやピンバッチ、そしてつぶらな瞳のひこよさん、本当に可愛くて、今週末に外出の予定があるので身に着けて出かけようと思っています。 今回も素敵なお買い物が出来て嬉しいです。 またお買い物をさせていただきたいと思います。