

レビューありがとうございます! こちらの都合でお待たせしてしまっていてすみません :涙:もうしばらくお待ちくださいませね。 こんなご時世ではございますが新しいアクセサリーでテンション上げて楽しんでくださいませね! ご購入ありがとうございました :あはは:

商品が届きました。本当にありがとうございます。 ピアスはどちらもデザインが可愛くて、歩くたびに揺れる感じがまた素敵でお気に入りになりました。 そしてレターセットは手紙を書く機会が増えたので、素敵なデザインのレターセットをゲット出来て嬉しいです。 今回も素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございます。 またお買い物をさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! ゆらゆらキラキラするロングピアスってかわいいですよね~!私も大好き :あはは:いっぱい使って楽しんでくださいね! レターセットも気に入っていただけてうれしいです!大事なお手紙に華を添えることができれば幸いでございます。 またいつでもお声掛けお待ちしております!いつもありがとうございます :にこ:

こちらも素敵です!本当にありがとうございます。 引き続きよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! こちらこそ私の品物を選んでくださってありがとうございました :にこ: 引き続き楽しみにお待ちくださいね!

受け取りました!こちらも素敵です! これからもよろしくお願い致します! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです!楽しんでたくさん使ってくださいませね :あはは: 次回も楽しみにお待ちくださいませ!

受け取りました。とても素敵です! 明るく笑顔になれました。 またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉をありがとうございました :にこ:たくさん使ってテンション上げて楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

届きました(*^^*) ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 可愛くてこの冬沢山付けたいと思います✯*。
レビューありがとうございます! 冬のお供にたくさん使ってくださいませね!またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :にこ:

お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。先週無事作品が手元に届きました。とても可愛いくて付けるのが今から楽しみです。まだコロナ禍ですがお身体お気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! まだまだ落ち着かない状況ではありますが、春色の新しいアクセサリーで気持ちも新たに楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 無事に届いております。 国旗のレタセが欲しいと思いつつ、なかなか見つけられずにいたのでうれしいです💕 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 「なかなか見つからなかったものがここで見つかった」っていうのはとっても嬉しいです!たくさん使って楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :笑顔:

遅くなってしまいすいません!昨日、届きました。丁寧に包装していただき、またとても可愛いポチ袋でとても嬉しかったです。今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心いたしました :にこ:新しい年の幕開けに華を添えることができれば幸いです! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

とても丁寧な梱包やスムーズな対応ありがとうございました 色合いやサイズも可愛らしくお気に入りになりました、愛用させていただきます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました :にこ:こちらこそあたたかいお言葉やお優しいご対応ありがとうございました! たくさん使ってやってくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!
アメリカ 好きがいっぱい!ブレスレット
受け取りました!御守りとして元気が出ます! オーダーの方もご都合の良い時によろしくお願い申し上げます。 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い申し上げます!