

レビューありがとうございます! 美味しそうな、と言っていただけてすごくうれしいです!この秋はお耳にサンマをギラつかせながらお出かけくださいませね :あはは: あたたかいお言葉をありがとうございました!

本物のお弁当用ドレッシングかと思うような 美味しそうなマヨネーズ❗️リアルで楽しい物が 好きなので嬉しいです。可愛い💕
レビューありがとうございます! 美味しいそう、は最高の褒め言葉です :にこ:気に入って頂けてうれしいです。たくさん使って楽しんでくださいませね! ご購入ありがとうございました。

商品到着しました♪ 写真通り本当に可愛いです💕 付けた時、少し重みがあるかと思ったのですが全然重みがは気になりませんでした。 昨日職場に早速付けて行ったところ、めちゃくちゃ褒められて好評でした!!今回は素敵な作品と出会えて幸せでした🍀ありがとうございました😊大事に使わせていただきます。 また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 楽しんで使っていただけて何よりです :にこ:皆様にもお褒めの言葉をいただけて、私も嬉しいです。これからもご愛用いただけますと幸いです! 嬉しいお言葉をありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました :笑顔:

本日受け取りました。 梱包が丁寧で、商品もとても素敵でした。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:ぜひ楽しんで使ってくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました。

友人の誕生日プレゼント用に購入させていただき、先ほど渡したところ喜んでくれました。 写真で見るよりも実物で見る方が可愛く、また個人的に購入したいと思ったほどです。 有意義な買い物になりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 大切なプレゼント用に選んでいただき光栄です :にこ:気に入って頂けて幸いでございます。 こちらこそ嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました :笑顔:

想像以上に大振りでデザインもとても素敵でした。箱等のデコレーションも良かったです。素敵なピアスをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とっても自己主張の強いサイズ感となっておりますが、その分インパクトは絶大です!使って楽しんでいただけると幸いです :笑顔: あたたかいお言葉をありがとうございました。またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました。

本日受け取りました! たくさんのオーダーに答えて頂きありがとうございました😊 どれも素敵で使うのが楽しみです✨ これからどんどん愛用していこうと思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! こちらこそ、一緒に作る楽しい時間を作っていただけて光栄です :あはは:お気に入りの一品になったでしょうか?たくさん使って楽しんでくださいませね! またご入用の際はいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

丁寧で素敵なイヤリングが届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:たくさん使って楽しんでくださいませね! あたたかいお言葉ありがとうございます。またいつでもお声掛けお待ちしております :笑顔:

受け取りました。面白いのが好きなので見つけたときにはテンション上がりました(*‘ω‘ *)本物そっくりなのでつけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :にこ:お出掛けの時の「ちょっとした小ネタ」にお使いくださいませね!いっぱい使って楽しんでくださいませねー! ご購入ありがとうございました :笑顔:

今受け取りました!とても綺麗です! これから新しくグローバルメンバーを作っていくのでプレゼント用にも大切に保管します! またオーダーメイドをするのでよろしくお願い致します! いつも本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! プレゼント用に、だなんてとっても嬉しいお言葉です!お相手さまにも喜んでいただければ幸いです :にこ: またいつでもお声掛けおまちしております!オーダーももちろんお待ちしておりますね! こちらこそいつもたくさんありがとうございます :笑顔:
さんまピアス(SANMA2021)
美味しそうなサンマでしたから思わずポチリましたww 梱包もとてもしっかりとして丁寧でした この秋は付けてアチコチお出かけが楽しみです