

レビューありがとうございます! うちの「広告の品」を手に取って頂けてうれしいです :あはは:気に入って頂けて安心いたしました。 たくさんオイシイ使い方をして楽しんでくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

可愛いらしい要素もありつつ全体的にカッコいい雰囲気でまとまっていて、お気に入りの一つになりました!^^ 付けて出かけるのが楽しみです。素敵な梱包やお手紙も嬉しく思いました。 お世話になりまして有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです :にこ:ぜひぜひ沢山使って楽しんでくださいませね!お出かけの思い出の彩になれれば幸いです。 またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 小さいけれどビール愛は沢山注いで作りました!気に入って頂けて何よりです :にこ: 楽しんで使っていただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました!

とても可愛かったです♬.*゚ 梱包も丁寧で直筆のお手紙も嬉しかったです 大切に使わせていただきます(*´ㅂ`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです :にこ:いっぱい使って楽しんでくださいませね! ご購入ありがとうございました。

お写真で見る以上に可愛らしい、キーホルダーとアクセサリーでお気に入りです(*´˘`*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ:ぜひ楽しんで使ってくださいませね! また何かご入用の際はいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました :笑顔:

凄く丁寧な対応をしてくださり 心より感謝しています⋆⸜♡⸝⋆ 作品は細かくてとてもリアルで面白いものを 今回購入させて頂きました!!! 手の届きやすいお値段なのにクオリティの高い作品で 購入者に本当に優しくとてもいいお店です‧⁺ ⊹˚. また是非よろしくお願いします♡♡♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです :にこ:ぜひ楽しんで使ってくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

本日受取ました☆美味しそうなビールと飲み終わったグラスと本物か!とびっくりしました。またご丁寧なお手紙もありがとうございました!購入してよかったです。新作楽しみにしておりますのでミニチュアものたくさん作ってください☆ 大事に使わせてもらいますね♡
レビューありがとうございます! 美味しそうなビール・・・そう言って頂けるためだけに作っております!気に入っていただけて何よりです!!ぜひ楽しんでお使いくださいませね :あはは: 新作もモリモリ作って行きたいと思います!お優しいお言葉をたくさんありがとうございました :にこ: またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

🥰
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか?たくさん使って楽しんでくださいませね :あはは: またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

とっても可愛いハープのイヤリングで お気に入りになりました☺️🌸 右と左で、アシメトリーになっていて素敵。 ハープも紫色の透明の飾りもとてもきれいです。 発表会でもぜひ使おうと思っています。 梱包も、入っていたメッセージも とても丁寧で驚いたほどです。 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 大切な発表会用に選んでいただけて光栄です!普段使いにもぜひたくさん楽しんでご使用くださいませね。 お褒めのお言葉とっても嬉しいです!励みになります。あたたかいお言葉をありがとうございました。 またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

無事に届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました :にこ: またいつでもお声掛けおまちしております!ご購入ありがとうございました。
焼肉 ピアス
梱包まで素敵で、開けてテンションあがりました!笑 重たくないので、耳に負担も全然ないです。 大事に使います〜!ありがとうございました!! :あはは: :あはは: