
無事届いて何よりです。 嬉しい言葉の数々、ありがとうございます(^^) 幼稚園でたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、また機会があればいつでもお声かけください!

入学に向けて、セットで購入しました☆★ とても可愛い柄で子供も大喜びです! 丁寧に作られており、安心して使えますね。 ステキな商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^)新生活でたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!

無事受け取りました☺︎❤︎ 想像以上に可愛くて息子も大喜びでした❤︎ 機会があればまたよろしくお願いします❤︎❤︎❤︎
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。 お子様にも喜んで頂けて幸せいっぱいです。 こちらこそ、ありがとうございました(^^) また何かあれば、いつでもお声かけください!

オーダーも快く受けて下さり、商品もとても丁寧で可愛く仕上がっていました。また利用したいと思いました(^-^)/
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き、幸せでいっぱいです(^^) また何かあれば、いつでもお声かけください! こちらこそ、ありがとうございました!

とっっても可愛い娘の手提げバッグが見つかって良かったです!作りもしっかりしていて、出品者様の対応も良く、気持ち良い買い物ができました! 娘もバッグを見て可愛いー!!と。家のなかでも持ち歩いています♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉に幸せいっぱいです(^^) 親子共々気に入って頂いて本当に嬉しいです! 幼稚園でもたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました^ ^

先日、無事に届きました☆ 娘の入園用に購入しました! とても丁寧な作りで感動しました❤️ 娘も入園が待ち遠しくなり、大喜びしております😊 また購入させていただきます! ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。 親子共々喜んで頂けて、本当に嬉しいです! 4月からの園生活、楽しんでくださいね。 また何かご入り用でしたら、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました(^^)

とても丁寧な作りで娘も大喜びしております。幼稚園に持って行くのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘様にも喜ん頂けて本当に嬉しいです! 4月からの幼稚園生活、楽しんでくださいね! こちらこそ、ありがとうございました。

本日届きました。丁寧な縫製であたたかみを感じ、想像以上に素敵なお品でした☆なによりとても親切で迅速な対応をして下さり、本当にお願いして良かったなと思いました。また、何かあれば是非お願いさせてもらいたいです。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 嬉しい言葉の数々を頂き、こちらこそ、お力になれて本当によなったなと思います! ぜひ、また何かあれば、いつでもお声かけください!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^) ぜに、お子様とのお買い物を楽しんでくださいね!こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

本日受け取りました! とっても可愛いくて渡すのが楽しみです♡ 私も気に入ってしまいました!! まだ自分の子は1歳で使えるのは先だと思いますが、自分の子用にも柄を見てまたお願いしたいと思います(o^^o) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。そして、気に入って頂けて本当に嬉しいです! kymipo様のお子様にご利用の際も、ぜひお声かけください(^^)こちらこそ、この度はありがとうございました!
入園 入学グッズ 3点セット ピンク×花柄
商品無事届きました! とっても可愛いです(^^) 縫製もすごく綺麗です! 娘が幼稚園で使うのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)