
レビューありがとうございます。 サイズも合い、娘様にも気に入って頂けて、本当に嬉しいです(^^) ぜひ、ポシェットと共にお出かけをたくさん楽しんでください! この度は、ありがとうございました!また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

入園セット+ランチョマットが欲しかったのでお願いして作ってもらいました。デニム生地で、とても格好良くて息子も私も大満足でした。今後また幼稚園で必要な物があったらお願いしたいと思います。お手紙が添えてあって、とても感動しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! konano様やお子様にも喜んで頂けて、本当に嬉しいです!四月からの幼稚園生活が楽しみですね?、また必要なものがあれば、ぜひご連絡ください!この度は、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! プレゼント用にご購入頂き、嬉しいです⭐️ 皆様のお出かけが楽しくなりますように!! また機会があれば是非よろしくお願いします。

すごく早く届いてビックリしました!開けた瞬間、子供が大喜びしていました(*´∪`)外はシックなのに中の生地が黄色で子供らしくとても可愛かったです♡(о´∀`о)作ることが苦手なので助かりました(>_<)本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂いて、本当に嬉しいです(^^)春からの新生活が楽しみですね!幸せがたくさん訪れるように祈ってます。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊また機会があれば是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 娘様にも気に入って使って頂いて、本当に嬉しいです😊年明けは、お年玉を入れて初詣に出かけたりと、お出かけ時のお供にたくさんお役立ちできたらなと思います!! また機会があれば是非よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事届いて何よりです。 そして、娘様に喜んで頂いて、本当に嬉しいです!ポシェットとともに、たくさんお出かけしてくださいね! また機会があれば是非よろしくお願いします。

商品無事受け取りました!!ありがとうございました!! 小花柄(リバティ)のバニティポーチをずっと探していたので、出会えて大変うれしく思っております。大切に使わせてもらいます!!
レビューありがとうございます! そして、嬉しいお言葉ありがとうございます😊探していたものにフィットできた事を、私も本当に嬉しく思います! また機会があれば是非よろしくお願いします。

本日とどきました^_^ わかままを聞いていただき、ありがとうございました! 柄もかわいくて、子供も喜んでくれるかとおもいます! クリスマスが楽しみです(^^) この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております
レビューありがとうございます! 無事早く届いて安心しました! クリスマスのプレゼントに選んで頂いて、本当に嬉しいです😊ぜひ、お子様とステキなクリスマスを過ごしてくださいね! こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き、また気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^) ぜひ、たくさん使ってください!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。息子様にも気に入って頂いて、本当に嬉しいです😊 財布をぶら下げて、秋のお出かけを楽しんでくださいね!こちらこそ、ありがとうございました(^^)
子どものお出かけに 北欧柄風のキッズポシェット
5歳の娘のお出かけ時に、ハンカチとティッシュとお菓子を入れる用にと思って購入しました。サイズもピッタリ!で、とっても可愛いポシェットで娘も気に入ってくれました!たくさん使いたいと思います。