
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 春のお出かけに、ぜひたくさん使ってくださいね!こちらこそ、ありがとうございました!

とても丁寧に作っていただき、大満足です。 内側の黄色がポイントですごくかわいくて、親子で気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 親子共々気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^) 4月から、たくさん使ってくださいね! こちらこそ、ありがとうございました(^^) また何かございましたら、いつでもお声かけください!

イメージ通りの袋が早く届き驚きました。2人分必要なことを相談すると紐の色を変えて下さったり、展示品に無いものの製作をお願いした際には、複数の提案をして頂きありがたく思いました。 そして、届いた沢山の袋は丁寧に仕上げて下さっていて感激!大満足です。 依頼前の質問も、その後の度々のご連絡も終始丁寧なお返事を下さり、本当にお願いして良かったです。 生地はしっかりしており、模様も色使いもいかにも子供っぽい雰囲気 では無いので、子供が長い年数使用できそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご購入前からお届けまでのプロセスを、こんな丁寧なお言葉で感謝を綴って頂けて、嬉しい限りです(^^) ご満足頂けて安心しました! また何かありましたら、いつでもお声かけください!こちらこそ、ありがとうございました。

今日届きました!! お花柄が可愛いいねと娘が気に入って いました(^^) 来月からの幼稚園大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 娘様にも気に入って頂けて嬉しいです(^^) 是非幼稚園でたくさん使ってください! こちらこそ、ありがとうございました。

とても丁寧に作られていて、私も息子も大満足です^ ^ 4月から大事に使わせていただきます^ ^ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです(^^) 4月から、たくさん使ってくださいね! こちらこそ、ありがとうございました!

今日届きました(*‘ω‘ *) とってもかわいかったです♡ また何かあればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。 かわいいと言って頂いて、とても嬉しいです(^^) ぜひ、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします。

先ほど帰宅しまして、お財布受け取りました^^ とってもかわいくて肌触りもよくて。。 到着待っていたこどもはすぐにかけて、明日ひとりでお買い物に行く!と張り切っています。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 気に行って頂けて本当に嬉しいです(^^) お子様の興奮ぶりが伝わり、幸せな気持ちになりました!ぜひ、こちらの財布と共に、お子様とのお買い物の思い出をたくさん作って頂ければなと思います! こちらこそ、ありがとうございました!

カラフルなものが多い中シンプルで息子の大好きな車がついてるものを探してました。 とても可愛かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってくださいね(^^) こちらこそ、ありがとうございました!

とても素敵に仕上げていただきました。感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです買おう(^^) 4月から、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!

お取引ありがとうございました。 素敵な園グッズを作っていただき、入園が楽しみになりました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします*
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂けて、喜びいっぱいです。 4月からの園生活、楽しんでくださいね。 こちらこそ、また機会があればぜひよろしくお願いします。
首から下げられる子ども財布 イチゴ柄
本日受け取りました。 可愛くてたまりません>< いっぱい使わせていただきます。 ありがとうございました。