
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! 園やご家庭など、お子様とのクッキングの時間を楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました^_^
とてもしっかりとした作りで、 これからひんぱんに子供が開け閉めすると 思いますが長く使えそうです。 誰ともデザインがかぶる事がなさそうで 使う本人もとても使うことを 楽しみにしています。 注文後のメッセージ等もとても迅速で 丁寧でした。 とても良い買い物をさせていただきました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々に喜びいっぱいです^_^ お子様にも気に入って頂けて安心しました! ぜひ、いろいろな場面でご活用頂ければかと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました!

大素敵なエプロンセットが届き嬉しいです!ご丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです^_^ 園やご家庭で、ぜひたくさんご活用くださいね。こちらこそ、ありがとうございました!

無事に商品が届きました!エプロン、三角巾はとても可愛くまた、しっかりした作りで大変気に入りました(*^^*)保育園でクッキングが始まるようなので、使わせていただきます!またお財布もしっかりしており、娘も大変気に入っております(*^^*)この度は素敵な商品をまた、迅速に対応していただきありがとうございます(*^^*)!!
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 嬉しいお言葉の数々に喜びいっぱいです^_^ エプロンも財布も、親子共々気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。クッキングにお出かけに、ぜひたくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました!
遅くなりましたが、レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ、いろいろな場面でご活用頂ければかと思います。こちらこそ、ありがとうございました^_^
無事に商品届きました。とても丁寧に作られていて、写真通り、それ以上に可愛いです。 娘もすごく気に入ったようです。ありがとうございました!たくさん使わせていただきます。

今日届きました。 とても可愛いです! 娘のお財布として使わせていただきます💓 ありがとうございますした☺️
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 親子でのお買い物を楽しんでくださいね! こちらこそ、ありがとうございました!

本日受け取りました! この度は迅速かつご丁寧にご対応頂きまして ありがとうございました!! とってもかわいくて嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです^_^ クッキングの時間が楽しくなりますように! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 追加でSuicaを入れられるポケットもつけていただき、とても丁寧な作りで感激しています。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! Suicaを入れるポケットを付けるなど、財布を通して、いろいろな用途にお使い頂ける可能性を知れて、私も勉強になりました(^^) こちらこそ、ありがとうございました!

レビューが大変遅くなって、本当に申し訳ありません。。子供が学校で使用する為に紐付きの財布を探していたところ、一目惚れでした。こちらの勝手で、どうしても欲しい日が迫っており、本当にギリギリでどうしようか悩んでいた所、いくつもの配送に関わる提案を丁寧に教えてくださって、結果、お手数をお掛けしましたが、無事余裕で手元に届きました。子供には内緒にしていたのですが、見せた瞬間に『可愛!!』の連呼でした!学校で使用した後も、地域のイベント等に持って行って使用させていただいています!本当に可愛くて、使い易いようです{´◕ ◡ ◕`}最高です!商品も、迅速な対応も星5つ以上付けたいくらいです!レビューがこんなに遅くなり、不誠実に申し訳ありませんでした。またご縁があれば、作品を購入したいです。本当に、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しい言葉の数々に感動しました! レビューが遅くなったことは全然気にしていませんので、お気になさらないでくださいね(^^) むしろ、励みになるお言葉をたくさん頂けて、こちらがお礼を言いたいです。 親子共々喜んで頂き、いろいろな場面でお使い頂いて、ありがとうございます(^^) こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします。
自分で着れるキッズエプロン 三角巾セット
先程確認しましたっ‼︎ こちらの要望を聞いて頂き また綺麗に仕上げて下さり ありがとうございます。 とても可愛いくたくさん活躍させたいです♡ ありがとうございました。 また何かありましたら よろしくお願いします♡