
レビューありがとうございます! たくさんご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 親子でハロウィンのお菓子作り、素敵ですね! こうした時間に少しでもお役立ちできて、喜ばしい限りです。ハロウィンはじめ、クリスマスなど、いろいろと親子クッキング楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました😊

すぐに届きました。ありがとうございました‼️画像で見ていた通りのキレイな色の組み合わせ。兄でも妹でも使えそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^) お子様2人仲良く使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました😊

本日エプロンが届きました! 丁寧なご対応で安心してお買い物が出来ました。 ありがとうございました😊 また何かありましたら是非お願いしたいです。 とても可愛いエプロンをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早く届いて安心しました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! とても励みになります(^^) 園やご家庭で、たくさんご活用くださいね。 こちらこそ、また何かございましたら、いつでもお声かけください!
ムスメの保育園でのクッキングのために購入しました。 私とムスメの好みにバッチリ合う柄だったのはもちろん、私が保育士をしているため、いろいろエプロンを見てきた中で、子ども自身が着やすいという作りの点でも星5つ! とっても丁寧な作りで親子共々大喜び&大満足でした♪ やりとりも迅速かつ丁寧で、機会がありましたら、ぜひまた購入させて頂きたいと思いました。 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々に喜びいっぱいです! 保育士さん目線からの着やすさ評価を頂けたこと、とても光栄です(^^)園や自宅でのクッキングに、ぜひたくさんご活用頂き、楽しいクッキングの思い出を作ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!
思ったよりずっと早く手元に届いたのでびっくりしました。 子どもにはまだ見せていませんが、とってもかわいいのできっと喜んで使ってくれると思います。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 お子様にも喜んで頂けますように! ポシェットと共に、親子でのお出かけを楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!

本日 受け取りました!⠉̮⃝︎︎ とっっても可愛くて息子も 喜んで付けてました😆★ ほんとに どタイプなエプロンだったので 急ぎでも丁寧に対応して頂けて有難かったし こちらでお願いして本当によかったです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます(^^)とても励みになります! 親子共々喜んで頂けたことが、とても幸せです。園でのクッキング、楽しんでくださいね! こちらこそ、ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが先日無事に届きました。とても可愛くて娘がエプロンを着けたまま脱ごうとしませんでした(笑)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 脱ごうとしないくらい娘様に気に入って頂けたこと、本当に嬉しいです(^^) 園やお家でのクッキングに、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました^ ^
遅くなりましたが、レビューありがとうございます。息子様にもオシャレで可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです😊 イベントやお出かけに、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました😊
本日受け取りました♪ 息子のはじめてのお財布に購入しました♡ とっても可愛いお財布で息子も気に入って喜んでおります♪ たくさん使わせていただきますね! ありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 初めてのお財布に選んで頂き光栄です(^^) また、息子様にも気に入って頂けて、本当に嬉しいです!お財布と共に、親子で素敵なお出かけの思い出を作ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました😊
遅くなり申し訳ございません。 プレゼントしました。 とても喜んで頂けました。 こちらにして良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き、またお相手の方にも喜んで頂けて、とても嬉しいです😊 「こちらにして良かったです」というコメント、本当に励みになります! これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思いますので、こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします。
シンプルな星柄のガーゼマスク 2枚セット
とてもかわいい作品ばかりで、感激しました♡息子も届いたエプロンを付けて、ハロウィンのおかし作りをするのが今から楽しみなようです♡ありがとうございました♡