
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです。 娘様にも喜んで頂けて、私も嬉しいです^_^ 4月から、ぜひたくさんご活用くださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かございましたら、お気軽にお声かけください!

姉妹でお揃いの絵本バッグ、上靴袋を製作していただきました。 とても可愛くて、大満足です♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピートでご購入頂き、とても嬉しかったです^_^ 今回も気に入って頂けて、私も満足感でいっぱいです!また何かございましたら、いつでもお声かけください。 こちらこそ、ありがとうございました!

お品物届きました!どれもかわいくて気に入っております♪また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです^_^ 風邪や花粉症の予防に、ぜひたくさんご活用ください!こちらこそ、ありがとうございました!また、いつでもお声かけください。

写真で見るより可愛いです。縫製もとっても丁寧にして頂いてました。子どもも大喜びです(o^^o)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、私も喜びいっぱいです。 ご満足頂けて、とても嬉しいです^_^ 4月から、ぜひたくさんご活用ください! こちらこそ、ありがとうございました。

昨年に続き、リピートさせていただきました。丁寧なお作りで、とても可愛く、すてきに今回も仕上げて頂きました。娘も喜んでおります。また、リピートしたいと考えております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートでご購入頂けたこと、本当に嬉しいです^_^ 今回も親子共々ご満足頂けて、私も喜びでいっぱいです!4月からの新生活、楽しんでくださいね。 また何かございましたら、ぜひお声かけください。こちらこそ、ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても素敵な作品で嬉しかったです。 また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ご満足頂けて本当に嬉しいです^_^ 4月からの新生活で、たくさんご活用ください。こちらこそ、ありがとうございました!

レビュー遅れて申し訳ありません、とてもしっかりした作りで生地も可愛く気に入りました(^^)娘も試着してケーキ屋さんみたいねーと喜んでおります! 素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事届いて何よりです! お子様にも、ずっと下げて頂くほど気に入って頂けて、本当に嬉しいです^_^ 日々のお出かけや買い物などに、ぜひたくさんご活用ください。 こちらこそ、ありがとうございました!

受け取りました!とってもかわいいです☆ポケットの形も変えて頂いたりとありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! ご満足頂けて、とても嬉しいです^_^ ぜひ、たくさんご活用頂ければかと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!

製作、発送とても速くて助かりました◡̈❁ 息子の初めてのエプロンをこちらでお願いしてよかったです♡
レビューありがとうございます! 初めてのエプロンに選んで頂き、本当に嬉しいです。園やご家庭で、たくさんご活用くださいね。こちらこそ、ありがとうございました^_^
ちゅう様専用入園入学グッズ4点セット 北欧風花柄×ピンク
先程届きました。 写真通りとても可愛らしく、娘も喜んでおりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました^_^