

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
素敵な上履き入れが届き、娘も大喜びしておりました\(^o^)/ 4月から新一年生。ランドセルと一緒にこの上履き入れを持って登校するところを思い浮かべるだけで親の私も嬉しくなりました :♥ ヘアゴムと素敵なメッセージカードもありがとうございました〜! 大切に使いたいと思います(^o^)
レビューありがとうございます。 お嬢様にお気に召していただけたようで安心しました。 ご入学おめでとうございます! 素敵な小学校生活になるといいですね☆ 新しい生活に私が制作した物をお使いいただけるなんて大変嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
只今手元に届きました! 開いてあまりのかわいさに興奮しています♪ 想像以上にしっかりした生地で丁寧な作りです\(^^)/ 大満足です♡♡ 迅速な対応と丁寧な郵送にも感謝です。 機会があればまた利用させて頂きたいです! その際にはまたよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 作品作りの励みになります! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
リボンの生地も色合いも娘が気に入って注文したんですけど、すごく丁寧な仕上がりで、中布もキルティングにしてもらったのでしっかりしていて使いやすそうで良かったです。 4月から使うのを楽しみにしています😄💕
レビューありがとうございます。 お嬢様がお気に召して、お選びいただいたんですね☆ 実物もお気に召していただけたようで安心しました。 キルティングは、やはりしっかりしたお作りになりますね。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
春から幼稚園へ通うので、楽しみに通えるように、娘自身に選んでもらいました。とても可愛いデザインで、親子共々満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様にお選びいただき大変嬉しいです☆ 実物もお気に召していただけたようでよかったです。 楽しい幼稚園生活になるといいですね! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 息子さんにお気に召していただけて安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても可愛い大きめの上履き入れが届き、娘も私も大喜びです😊可愛く丁寧な作りの商品に迅速な対応、丁寧な包装で心あたたまりました✨ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🥺
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 温かいお言葉大変嬉しいです☆ 作品作りの励みになります。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました☺️ 丁寧に作られたかわいい作品でした💕 子供たちも喜んでいます😊 お手頃なお値段で、とてもありがたく思います🤗 ありがとうございました💐
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お子様たちにお気に召していただけたようで安心しました。 沢山お使いいただけたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品受け取りました!連絡が遅くなり、申し訳ありません。 息子が気に入って選んだので、受け取った時、すごく嬉しそうでした!新一年生の春からたくさん使ってもらいます。 しっかりした生地なので、安心して長く使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご入学おめでとうございます。 新しい生活のお手伝いができて大変嬉しいです☆ 息子さんにお気に召していただけてよかったです。 楽しい学校生活になりますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
haru-0607様オーダー!スカラップ柄ブルーエプロン袋(ナップザック型)
素敵な商品ありがとうございました^_^