
中学生になり、大きめのジャージを入れる袋を探していたので、こちらは充分なサイズでした。 記事も柔らかくて入れやすく、口を閉める紐も滑らかだったのが使いやすいポイントでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 中学生の方にもお使いいただけるなんて嬉しいです☆ ジャージは大きいので、大きめサイズのこちらの作品をお気に召していただけてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様にお気に召していただけて嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
すごくすごくレビュー遅くなってすみません💦 2歳の息子が1人で着けられるようになって助かりました! ボタンでつけるタイプなど色々ありますが、やはり1人で、というところがポイントでした!✨ フワフワで肌触りもよく、重宝しました♬ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 息子さんが1人で着けられてよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
連絡が遅くなり申し訳ありません‥! 無事手元に届き、早速使わせていただいています。 生地がしっかりしていて作りも丁寧でステキでした。 子供も喜んでいました⭐︎ また機会ありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お子様に喜んでいただけて安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
昨日無事に届きました。 生地もしっかりしていてデザインもシンプルで可愛く長く使えそうです♪ 大切に使わせて頂きます。 メッセージカードにヘアゴム♪ 細かいところまで気を遣って頂きとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していたようで安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
デザインに一目惚れして購入しました! 兄入園→弟入園→兄入学までは全て自分で作っていましたが…弟入学の今回は、気分が乗らず。水通しした布を放置するとこ数ヶ月。笑 春休みに入ってからの注文でしたが、迅速に対応してくださり感謝です(^^)また機会がありましたら、宜しくお願いします*。꙳
レビューありがとうございます。 布を水通しまでしてあったのですね… やる気がおこらないとなかなか進まないですよね😅 でも私は、お選びいただけて大変嬉しかったです☆ また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました!息子もカッコイイ!と大興奮です。 小学校の入学準備にシューズ袋などを探していたところ、purpleflowerさんの作品がどれも素敵で、メッセージを送ったところ、迅速丁寧に対応をしてくださりとても感謝しております。ご自身の経験をもとに、たくさんの質問にも対応して下さり、安心して購入することができました♪ 素敵なプレゼントもありがとうございました! またぜひ、機会があればよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 息子さんにお気に召していただけたようでよかったです。 新しい学校生活が楽しいものになりますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご入学おめでとうございます☆ 新しい生活にお使いいただけるなんてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
モノトーンストライプ&カーキレッスンバッグ(中布-薄手)
レビューが遅くなり、すみません。 無事に届き、息子も喜んで使わせて頂いています!丁寧な梱包で、メッセージカード等の細かいお心遣いも嬉しかったです☆ また機会がありましたら宜しくお願いします!