
本日お品受け取りました。丁寧な作りのとても素敵な作品でした。これからの季節、大活躍間違いなしです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 寒くなってきたので大活躍してくれたら嬉しいです✩ またのご縁お待ちしております😊
とても素敵なお品でした。プレゼントとして購入しましたが、相手の方もものすごく喜んでくれていました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね… お相手の方にもお気に召していただけたようでよかったです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 寒くなってきたので大活躍してくれたら嬉しいです。
レビュー遅くなりました💦 届いた次の日からほぼ毎日使ってます(^^) 何本目かわからないくらいリピートしてますが、 とにかく幅と長さと厚みがちょうど良いです👍 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 毎日お使いいただいているなんて、とっても嬉しいです✩ 今年もネックウォーマーで暖かくして風邪などひきませんように… またのご縁お待ちしております😊
恐竜柄ネックウォーマーが届きました! カッコ良くて可愛くて…友人のお子さんも気に入ってくれると思います👍 ラッピングも綺麗にしてくださり…ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 ご友人のお子様にもお気に召していただけると良いのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです✩ 小さい割に意外と入りますよね! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 大きさなどお気に召していただけたようでよかったです✩ 長くお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
前に購入した時にとてと丁寧に作っていただいたので またお願いしました。 今回も丁寧な縫製で、大満足です☺︎ 恐竜柄とストライプのバランスが最高です♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらの恐竜柄もお気に召していただけてよかったです。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 まだ日中は暑いと思うのでお使いいただけたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
mai様専用!シックな恐竜柄✩キッズネックウォーマー2点
カッコいいネックウォーマーをありがとうございました! 息子たちも気に入ってくれました♪