
レビューありがとうございます。 通勤時の暑さが少しでも和らぎますように… またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
スナップで留めるタイプのネッククーラー、届いて早速使ってみましたが、ズレにくくとてもよいです(^^)大切に使いたいと思います。発送も早くしていただき、丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ネッククーラーお気に召していただけたようで安心しました。。 まだまだ暑い日が続くと思うので沢山お使いいただけたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もお世話になりました😊 形も可愛く、軽くて使いやすいこちらのお品。 大好きなピンクカラーとチェック柄に一目惚れし✨😍💕リピートです。 今回のお色見もチェック柄もすっごく可愛くてまたまた大満足な私🎶 お気にいりがまた1つ増えましたヽ(*´▽)ノ♪ 大好きなチェック柄でのくるみボタンヘアゴムにも更にテンション上がってます❗(* >ω<) 丁寧な梱包と嬉しいお心遣い、そして素敵なお品をいつもありがとうございます🌺
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、作品作りの励みになります😊 まだまだ暑い日が続くと思うので、沢山お使いいただけたら嬉しいです☆ また何かございましたらpurpleflowerの作品ページ覗きにいらしてください! この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました!毎日暑いのでこれから毎日大活躍しそうです(^^)他の方からも購入したのですが、縫製が雑なのが残念でしたが、こちらはとても丁寧に作られた感じがしてうれしかったです。お値段も安いので息子用にも買おうかなと思います! またお世話になるかもしれません。 この度は本当にありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 お子様サイズも布の在庫があればどちらの柄でもお作りできますので、よろしかったらメッセージください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。まだまだ暑い日が続きそうなので、活躍すること間違いないです。 梱包もご丁寧に、大変恐縮です。また、作品を覗きに伺わせて頂きたいと思います。 おまけも嬉しかったです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
minneで初めての購入だったので、いつ到着するのか心配でしたが、昨日無事に受け取りました。丁寧に制作してくださりありがとうございました。これで涼しく夏を過ごせます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 初めてのご購入にお選びいただき大変嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りいたしました! 縫製もきれいで、とても可愛く気に入りました⭐︎ 大切に使わせていただきます :にこ: 手書きのメッセージとおまけのヘアゴムもありがとうございます!! 商品にシワがいかないように厚紙を入れていただいたりと、いろいろなところに丁寧さがあらわれていて、とても気持ちよく受け取ることができました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :ういんく:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 作品作りの励みになります☆ 上履き入れ、長くお使いいただけたら幸いです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
〈再販7〉ネッククーラー☆くすみピンク花柄レース
無事受け取りました! プラスアルファのプレゼントまで お心遣いありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします⤴︎