
大好きないちご泥棒のネックウォーマー、丁寧な仕上げでとても気に入りました♪ 素敵な作品をありがとうございました。 もう少し寒くなったらフル活用したいと思います!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
イメージどおりの可愛さです💖 プレゼント用ということをお伝えすると、制作を急いで下さったり、ほんの気持ちの共布のお品にも感激です。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 早くお手元に届いてよかったです。 お孫さんがお揃いでつけられたらなぁ…と同じヘアゴムを入れさせていただきますました。 みなさん喜んでいただけますように… また何かございましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 長くお使いいただけたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回も生地もお気に召していただけてよかったです。 ご兄弟でお使いいただけるなんて嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
ネックウォーマー2つ届きました~ これは絶対暖かいですね( ´艸`) 縫製も凄く綺麗ですし、素材もとても気持ち良いです♬ 1つは母に渡したいと思います☆彡 早速 使わせて頂きますね、ありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。お母様にもお気に召していただけるとよいのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
とても丁寧にお作りされていて生地とファーのお色もとても素敵でした✨ 終始丁寧なやり取りをして頂きありがとうございました♡⃛
レビューありがとうございます。 作り、色共にお気に召していただけたようでよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様にお気に召していただけたようで安心しました。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
スモークピンク☆穴通しパイナップルボアネックウォーマー(レディースサイズ)
先程、温かいマフラーを受け取りました(^^)/ 柔らかく、肌触りがとても良いので、手にとった瞬間、ホッとしましたよ😊 簡単に着脱できて嬉しいです♪ くすんだピンクなので、オバさんも抵抗なく巻けますね(笑) また、色違いもいただきたいと思います!