
本日受け取りました ウィリアムモリス大好きなので とても嬉しいです サイズもピッタリで暖かく 今年の冬は気分が上がります ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ウィリアムモリス素敵ですよね〜 お気に召していただけたようでよかったです✩ おしゃれのワンポイントになってくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントお気に召していただけるとよいのですが… この冬大活躍してくれますように✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
想像通り、とてもかわいかったです! さっそく息子たちに使わせていただきたいと思います。 ぜひともキッズ用のシンプルな柄増やして欲しいです。 たくさん買いたいです! おまけのヘアゴムもとてもかわいく、大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 作品ページにあるレディースサイズで出ている柄で、キッズサイズのオーダーもお受けしています。 よろしかったらご連絡ください。 布の在庫があれば制作可能です! またのご縁お待ちしております☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 プレゼントだったのですね。 お相手様にもお気に召していただけたようでよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューがすっかり遅くなり、申し訳ありません(・_・;無事に届いてすでに何回も使用しています!暖かいし可愛い!こちらでは毎年家族分ふくめ追加購入していますが、この長さが一番すきです。襟詰まりなくあたたかく、もこもこ側を表にするとつけ襟っぽくなりかわいいです。洗いやすくてコンパクトで助かります、こちらもこれまで同様長く使います♪ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなり失礼しました… こちらの長さもお気に召していただけてよかったです。 裏側で着けるとティペットのようになり可愛いですよね✩ 沢山のご購入大変嬉しいです。 少しずつではありますが新しい作品を載せていくので、また覗きにいらしてください。 この度はありがとうございました。
大好きなモリスの柄のネックウォーマーを見つけて注文させて頂きました。大変丁寧に作られており作家さんの温かい気持ちが伝わります。 ファッションに合わせてリバーシブルで使える点も良いですね!もうひとつは男性のプレゼント用にヘリンボーンのブラックを購入しました。シンプルでお洒落でかっこいいです!サイズ調整にも応じて頂き、しかも素敵なギフト仕様のラッピングまでして頂き感謝です。また利用させていただきますね。ありがとうございました🖤
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 どちらもシックで素敵ですよね✩ 男性用のプレゼント喜んでいただけるとよいのですが… この冬温かくして風邪などひきませんように🍀 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お品物が無事に届きました。軽くてあたたかいです。ボリュームがあって、かわいいです。ありがとうございました。
レビューの返信遅くなりすみません… 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて安心しました。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ありません… お嬢様にお気に召していただけたようでよかったです。 園生活が楽しいものになりますように🍀 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
スクエア型穴通しパイナップルボアネックウォーマー(ライトグレー)
本日、温かなネックウォーマーを受け取りました(^O^)/ 今回はライトグレーです。どのようなコートの色やデザインにも合わせやすいお品物で、また出番が多くなりそうです😊 肌触りがとても良いので、家の中でも着けていたいほどですよ🙆♀️ ギャラリーに、色違いがたくさん出ていますね。楽しく拝見させていただきます! いつも可愛いお心遣いを添えてくださりありがとうございます🙇♂️