
本日 お品物受け取りました。 ふわふわで暖かくて とっても可愛いです☺️ 穴があいてるのでサッと巻けるのが嬉しいです。 可愛いメッセージもありがとうございました。 またお気に入りを見つけたら購入します💕
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 穴通しタイプお気に召していただけてよかったです✩ ふわふわが首にフィットして温かいですよね😊 沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳ありません… 息子さんにお気に召していただけたようでよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に本日届きましたさおまけまでつけて頂いてありがとうございました⭐︎ 早速子供がつけたままうたた寝してます♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いてよかったです。 お子様にお気に召していただけたようで安心しました。 着けたままうたた寝だなんて可愛い😊 なんだか嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
家族へのプレゼント用に3種類購入しました。どれもすごく可愛いです。 軽くてフワフワで着心地良さそうですね。プレゼントするのが今から楽しみです。 きっと喜んでもらえると思います! 素敵すぎるので自分用も購入したいと思いました。またよろしくお願いいたします。 お取引もスムーズで安心してお取引できました。どうも有り難うございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントだったのですね💦 1つずつラッピングすればよかったですね… 3つとも喜んでいただけるとよいのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳ありません… お孫さんへのプレゼント、お気に召していただけたようでよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳ありません… お気に召していただけたようでよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ネックウォーマーが欲しくてネットや店舗をいろいろ見てもいいものが見つからず。こちらで素敵な商品に出会えて一目惚れしました!軽くて暖かくて最高です!たくさん活躍しそうです。ありがとうございました♪
お返事遅くなり申し訳ありません… 一目惚れしていただけたなんて感激です✩ 実物もお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
(再販16)モリスコレクションネックウォーマー✩ストロベリーシーフ(ブルー)☆レディースサイズ
とても素敵なお品をありがとうございました。たくさん使おうと思います!