
先日お品物無事受け取りました☺️ とても素敵で子供も喜んでくれました💖 ボリュームがあるタイプは好きでは無いので、シンプルなこちらのタイプはとても使いやすいです。 この度も本当にありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 シンプルなネックウォーマーお気に召していただけてよかったです。 沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お受け取り致しました⸜🌷︎⸝ 2種類ご購入させて頂いたのですか、 1つはプレミアムファーというだけあって 本当にしっとり柔らかファーで、厚みがあり とっても暖かい素敵なマフラーでした🐇⸒⸒〰︎💓 もう1つはくすみピンク色がとっても可愛くて、 ふわふわで着け心地がよく気に入りました❤️❤️ 初めましての作家様だったのですが、 迅速且つご丁寧な対応をして頂き、本当に ありがとうございました🍀🌈 またぜひリピートさせてください💗💗
レビューありがとうございます。 ご丁寧なメッセージとても嬉しいです✩ 作品お気に召していただけたようで良かったです。 また色々と制作していきますので、よろしかったら作品ページ覗きにいらして下さい。 この度はありがとうございました。
昨日、無事に届きました。とてもステキな風合いで、ボアも柔らかく、今から娘にプレゼントするのが楽しみです。またおまけのプレゼントも嬉しくいただきました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お嬢様にもお気に召していただけるとよいのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、受け取らせていただきました。 素敵な柄で丁寧な作り、冬は暗い色を着ることが多いので暖かいうえにアクセントになります! 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 コーディネートのアクセントにお使いいただけるなんて感激です✩ 大活躍してくれたら幸いです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました!今回初めて自分用に♪ リバーシブルで着けることもできるし、何よりあったかいです!! いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 たくさん使います♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ティペットのように使うのも素敵ですよね! 大活躍してくれたら嬉しいです😊 また作品ページ覗きにいらして下さい。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 息子さんも喜んでくれるとよいのですが… 楽しいクリスマスをお過ごしください✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりました、すみません! 無事受け取っております。 2つとも大好きなモリス柄❤️どちらか選べなかったので両方購入させていただきました。 今年買ったコートがノーカラータイプだったので、首まわりが寒くて…コンパクトだけどしっかり温かい、素敵なネックウォーマーに出会えて良かったです! 大切に使いますね。ありがとうございました🙇♀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 モリス柄2点、お気に召していただけて安心しました。 ノーカラーのコートにはぴったりですね! 暖かいのにコンパクトにたたんで、バッグにしまっておけるのも便利です! この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
商品無事に届きました。 SOLD OUTに、なっていた商品もすぐに対応して頂きとても助かりました。 自分用&プレゼント用に購入しましたが、プレゼントはとても喜ばれました😘 どれも素敵なので叉自分用も欲しくなります。 ヘアゴムもありがとうございました。 ネックウォーマー、早速使いたいと思います。 素敵な作品✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません… 無事にお手元に届いてよかったです。 プレゼント先でも喜んでいただけたようで安心しました。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 沢山お使いいただけたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販3〉リボン刺繍✩穴通しネックウォーマー(くすみピンク)
お品物本日受け取りました。ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。