
少し前に購入させて頂いたネックウォーマーがとても素敵で気に入り、今回3種類のモリスコレクションをお友達へのプレゼント用に注文させて頂きました。 どれも素敵な柄でどなたにどれを差し上げようか考えるのも楽しいです。 素敵なラッピングやおまけのお品、丁寧なお手紙も添えられており、作家さんのお人柄の良さが伝わり大ファンになりました。これからも素敵な作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 リピートご購入大変嬉しかったです✩ お友達にもお気に召していただけるとよいのですが… これからも色々と制作していきたいと思っているので、また作品ページ覗きにいらして下さい✩ この度は沢山のご購入ありがとうございました。
問い合わせて再販して頂きました。とても親切にして頂いて嬉しかったです。作品もとても素敵です。梱包も丁寧で好感が持てました。またお取引したいです。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 毎日寒いので、ネックウォーマー大活躍してくれたら嬉しいです。 ぜひまた作品ページ覗きにいらして下さい。 この度はありがとうございました。
花柄がとっても素敵です(*^^*) 大変丁寧なお作りで、とっても温かいです! 大切に使わせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 花柄お気に召していただけて良かったです。 長くお使いいただけたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お手元に届くまでお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした… 作品お気に召していただけて良かったです。 毎日寒いので、ネックウォーマーで温かくしてお過ごしくださいませ… この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけたようで良かったです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました。 素敵なお気遣い、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 プレゼント先でも喜んでいただけるとよいのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 長くお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販2〉新色✩モリスコレクションネックウォーマー✩ストロベリーシーフ(ブラック)☆レディースサイズ
素敵なデザインの作品を良心的な価格で出されており、 お陰様で大切な方へのプレゼントがグレードアップできました!!! これからも楽しみにお邪魔します。 丁寧なご対応も、本当にありがとうございました(*^_^*)