
ありがとうございます❗今日届きました。とても丁寧に作られていて、これから大切に使います。おまけ迄ありがとうございます。寒い冬もこれがあれば明るい気持ちで乗り越えられます。
お返事遅くなり申し訳ありません… 無事にお手元に届き、そしてお気に召していただけたようでよかったです。 まだ寒い日もありますのでネックウォーマーで暖かくしてお過ごしくださいませ🍀 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
違うタイプのネックウォーマーを気に入り、こちらも諦めがたいので同じ作家さんからリピート購入です。 ふわふわで肌触り良く可愛いです。 どうしても少し、静電気が気になる点と、 我が家では子どもが使うため、名前を書けるところがなにかしらあれば良かったな〜と思いました。
レビューありがとうございます。 リピートご購入ありがとうございました。 静電気、確かに擦れてしまうとパチパチくることがありますね… 名前付け少し考えてみます。 ご意見ありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 シックで素敵な柄ですよね。 長くお使いいただけたら幸いです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、お受け取り致しました⸜🌷︎⸝ 前回ご購入させて頂いたマフラーが とっても気に入り、リピートさせて 頂きました🐰🍓♡ 丁寧な裁縫に、ふわもこで暖かく 本当に幸せな気持ちになれます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 寒く、雪の降る地域なので毎日 たくさん愛用しております💗💗 終始、ご丁寧なお取引をして頂き 本当にありがとうございました🙏🏻´- ぜひまたリピートさせて頂きたいです💖 本当に素敵な作品をたくさん ありがとうございました- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-
おはようございます。 レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 こんなに沢山のリピートご購入は初めてで、大変嬉しかったです。 こちらはほとんど雪が降らないので羨ましいですが、やはり寒いですよね💦 ネックウォーマー大活躍してくれたら嬉しいです✩ 風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 イメージ通りとのこと、よかったです✩ 毎日寒いので沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様にお気に召していただけたようで安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました✨ 色味が綺麗で首に巻いた感じも 丁度良い形で凄く気に入りました😊 この冬はとても寒いので 暖かいお洒落アイテムに 大事に使わせていただきます ありがとうございますm(__)m またよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 色味や形、お気に召していただけて良かったです。 毎日寒いので、大活躍してくれたら嬉しいです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レディースサイズですが、小学1年生の頭部の大きな娘用にと購入しました。サイズピッタリで、赤いダウンジャケット、紺の制服にも似合い、ふわふわつけ心地もよく喜んで着けています。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした.… お嬢様用だったのですね! サイズ、ぴったりでよかったです。 色合いが落ち着いているので合わせやすいですよね✩ 沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ダルメシアン柄A4サイズトートバッグ☆ブラック&ブルーグレー
とても可愛くて気に入りました。 写真より実物の方が丈夫な作りで大きさもちょうどいいです。 ありがとうございました。