
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とてもかわいいレッスンバックに感動していました❤️ 丁寧な作り、そして対応等にも感動&感謝です!! 大切に使わせていただきます😊 この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 感動していただけたなんて、感激です🥹 長くお使いいただけたら幸いです✩ 楽しい園生活になりますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました🍓 取引中も丁寧、迅速な対応で安心でした。 作品をみて、息子は大喜びです!この度は、ありがとうございました。 4月からランドセルとともに使用する姿が楽しみです!
レビューありがとうございます。 息子さんにお気に召していただけて良かったです✩ 紐は長めにしてあるので、いい長さに調節してお使いください。 学校生活が楽しいものになりますように☆。.:*・゜ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
小学生の息子が制服に合わせて使う予定です。頭が大きめなのでレディースサイズにしましたが、大き過ぎることもなく可愛かったです。大切に使わせていただきます。プレゼントまで付けていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんにサイズが合ってよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品が無事に届きました😉 とっても素敵で可愛く丁寧なお作りです💖 ヘアゴムも有難うございました。 嬉しかったです。 またご縁があります様に❣️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! お気に召していただけたようで安心しました😊 新しい生活のお役に立てて嬉しいです✩ 楽しい学校生活が送れますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました。入学用図書バッグとして本人が選んだお品です。しっかりとした作りで、確かな縫製技術と丁寧なアイロンがけがなされていて感激しました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 バッグもお気に召していただけたようで安心しました。 学校生活が少しでも楽しいものになりますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。 丁寧な縫製から、お心遣いが伝わってきます。長く大切に使わせて頂きます。 "ほんの気持ち"も有難うございます。嬉しいです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 上履き入れお気に召していただけたようで安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです✩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
可愛いイチゴちゃん✩上履き入れ
縫い目も綺麗で、内側がキルティングなのでとても丈夫そうです。小学校高学年まで使えそうです。 いちご好きな娘が一目惚れしていました。