
前回、息子に購入されてもらい今回は娘たちにリピートされて頂きました。 体操袋として使用します。体が大きくなり体操服も大きくしたので、出し入れのしやすい大きいサイズは、子どもたちに好評です♪ 寒い時期には上着も入れるので、ゆとりがあって、柄も娘たちの好みでとても喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません… 大きめサイズお気に召していただけてよかったです。 冬の洋服をしまうにはこの位のサイズが必要ですよね! 柄もお気に召していただけて安心しました。 子供っぽ過ぎず長くお使いいただけると思います☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 恐竜バックを持って、楽しく登校していただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 娘のプレ幼稚園用の上履き入れにと購入させて頂きました♡ とても可愛らしいお品物でした♡大切に使わせて頂きます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 プレ幼稚園用だったのですね💕︎ 可愛いイチゴちゃんがぴったりですね! 楽しく幼稚園での時間が過ごせますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 息子さんにお気に召していただけてよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
すごく良い物を購入させていただきました。生地もしっかりしていて、ボタンもついていたので驚きました。日焼け防止も期待していたのでこれなら大丈夫そうです!またもう少し暑くなったらまた購入させていただきます♩プレゼントまでついていて、メッセージもあったりと真心こもっていて素敵なご縁があってよかったと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ネッククーラーお気に召していただけたようでよかったです。 首はとてもやけやすいので、これを巻いていれば少しは日焼け防止になるかな… 今の季節も油断できないですよね… 夏に向けて、長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
昨日届きました。 息子が好きな柄で、且つ幼稚園の指定の形で探していたところpurpleflowerさんに辿り着きました。 息子に見せると満面の笑みで『かっこいい!』と喜んでいました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そして息子さんにお気に召していただけたようで安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。とても丁寧な梱包で感動しました…!お品もとっても丁寧に作られていて、私も子供に作ってあげたことが昔ありますが、本当に素晴らしいお品で、配色も良く、私も子供も喜んでいます。ダイナソーは来月から新一年生の恐竜好きな息子に。モノトーンストライプは、最近かわいすぎる色や柄が苦手になってきたカジュアル好きな新4年生の娘が、絶対これがいい!とご指名。また必要になったときは、是非利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 4年生でカジュアル好きなんてセンス良すぎです☆ 配色お気に召していただけてよかったです! 新1年生の息子さん、おめでとうございます🎉 楽しい学校生活が送れますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってすみません。 無事に届きました。 丁寧に作られていて、長く使えそうで助かります(^^) 綺麗な色で、子供も大喜びでした♪ 裏地のストライプ柄も良いアクセントになって凄く可愛いです。 素敵なオマケもありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお子様にお気に召していただけたようで安心しました。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ネッククーラー☆ハーフリネンストライプ薄ブラック
仕事のときに汗だくになることがあり、購入させていただきました。とてもきれいな作りで、首に巻いたときの形も、本当にかわいいです!おかげさまで、仕事のときに、うれしい気持ちで働くことができそうです。大切に、使わせていただきます。この度は、本当にありがとうございました。