
電車に乗りこむと汗が出て気になっていた夏の為に、早めに用意をと購入させて頂きました。 凄く丁寧で素敵な商品で、すぐに追加で注文してしまいました(笑) これからもずっとお願いしたいです!
レビューありがとうございます。 夏に向けて早めのご購入だったのですね… 暑い日も首を冷やすだけで体はとても楽になると思います。 長くお使いいただけたら幸いです。 そしてリピートご購入ありがとうございます☆ 大変嬉しいです!
本日、届きました。くすみピンクが上品でとても素敵なネッククーラーですね!これで暑い夏をオシャレに乗り越えられそうです。今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 私もこちらの落ち着いた色合いが大好きです。 沢山お使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらの要望で作ってくださり、ありがとうございました。 とても気に入りました。 これから暑くなる日々の必需品なので、 おしゃれで素敵なこのネッククーラーでの通勤、子供のお迎えが楽しみになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 暑く中これからの季節、大活躍してくれたら嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。どちらの生地もかわいく、選びきれずに2つ購入しましたが、丁寧な作りで大満足です。おまけのヘアゴムもありがとうございます。大切に使いたいと思います。
無事にお手元に届いてよかったです。 選びきれずに2点ご購入いただいたのですね… とっても嬉しいです☆ ナップサックの紐は長めに緩く結んであるので、長さ調節をしてキツく結び直してお使いください。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 この夏大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
以前にとても素敵だったので、リピート購入です。仕事中や、自宅でも毎日大活躍してくれていて、かわいいので気分も上がります。本当に、とても素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートご購入、大変嬉しかったです☆ 気分が上がる!なんてとっても嬉しいです。 この夏、大活躍してくれたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。 スカーフを探していて一目惚れしました。 可愛くて、これからの時期沢山使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 一目惚れだなんて、とても嬉しいです! 実物もお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
母の日のプラスアルファのプレゼント用に購入しました。 ちょうど実家に帰る前日に届いたので早めに渡すことができました。 可愛くラッピングまでして下さりありがとうございます。 母好みのデザイン、色味で、暑がりなので喜んでもらえました^^
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません… お母様に喜んでいただけたようで良かったです。 これから暑くなる季節、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様にお気に召していただけたようでよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販2〉ネッククーラー☆パステルカラーボタニカル柄
お品物受取りました。 どれも丁寧作られていてよかったです。 お心遣いもありがとうございました。