
無事到着しました。お心遣いありがとうございます。毎日の散歩等に使います。とても素敵なのでお出掛け用かな?とも思いましたが、沢山使わせて頂きます。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 普段使いに沢山お使いいただけたら幸いです☆ リピートご購入もありがとうございます!! また、心を込めて制作させていただきます。
ありがとうございます。この夏は、クール機能で安心です。そしてとてもオシャレなので、私は、一年中楽しく愛用します。素敵な作品楽しみです。温かな対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑い夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ 保冷剤を入れずに、スカーフのように着けていただいてもかわいいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 暑い夏、大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 スカーフのようにも見えますよね☆ 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
要望に合わせて快く作っていただき、ありがとうございました♪期待通りの商品で、夏に大活躍しそうです。 白Tと合わせてたくさん使いたいと思います^ ^
レビューありがとうございます。 ご希望にそえて良かったです。 暑い夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵な柄で、子供用のもカッコ良くてどちらも大変気に入りました!これからの暑い日々を乗り切るのに大活躍しそうです。お心遣いも嬉しかったです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 どちらもお気に召していただけたようで安心しました。 暑い夏、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
綺麗な梱包でテンションが上がりました! オマケもありがとうございます。 有り難く使わせて頂きます。 使いやすくてデザインも良くて気に入りました! またお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 暑い夏、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販9〉!ネッククーラー☆くすみピンクサークルレース
来週到着と思っておりましたのに今日届きました。素敵なお心遣いも感謝です。 洗い替えも出来て毎日の散歩等にに活躍します。 ありがとうございます😊沢山使わせて頂きますネ!