
本日届きました!今回来年入学の下の子用に(半年以上も早いですが、こちらのレッスンバッグがいいと決めていたので⭐︎)リピートさせていただきました。兄と色違いのバッグで喜んでいます!丁寧な作りで大切に使います⭐︎ ほんの気持ちの心遣いもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お兄ちゃんと色違いでお使いいただけるなんて感激です☆ 4月からの学校生活が楽しいものになりますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 この夏、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 暑い夏、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 リピートご購入大変嬉しかったです。 毎日暑いので、ファッションに合わせて沢山お使いいただけたら幸いです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
ネッククーラーの柄違いを4点購入させて頂きました。 子どもと一緒に使いたくて、サイズのご相談に乗って頂き大変助かりました(*^^*) 品物もどれも素敵で、毎日違う柄を選んで楽しく使わさせて頂きます* 包装等も大変丁寧で嬉しかったです! また購入の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます。 たくさんのご購入大変嬉しかったです☆ お子様も問題なくお使いいただけるとよいのですが… お洋服に合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
購入レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 以前もこちらで同じタイプのお品を買わせていただき、とても使いやすく、また何度洗濯しても丈夫なところが気に入り、今回はナップサック型を買わせていただきました。 娘が足の病気の為、学校の荷物を背負いたいとのことだったのですが、思ったとおり使いやすいそうです。 くすみブルーの色も、落ち着いた感じで気に入りました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピートご購入大変嬉しかったです。 お嬢様が使いやすくなってよかったです。 背負えると手があいて安心ですね。 長くお使いいただけたら幸いです。 また何かございましたらよろしくお願い致します
先ほど受け取りました!写真でも可愛いと思いましたが 実物はもっと素敵⋆。˚✩お心遣いもありがとうございます♪ 通勤&お出かけに大切に使わせていただきます(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 暑い夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します
とても綺麗に作られていて感動しました。 家族も欲しいと言っていたので、勝手ながら紹介させていただきました。 メッセージなどお心遣いいただき嬉しい限りです。 明日からヘビロテします(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありません… お気に召していただけたようで良かったです。 ご紹介までありがとうございます☆ これからの暑い季節、たくさんお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販3〉ネッククーラー☆シンプルハーフリネン水色
すぐに届きました! シンプルで機能的でとても良いです。 素敵なメッセージカードとお心遣いまでつけていただき、ありがとうございました!