
遅くなりましたが、受け取りました!今回実家の母へのプレゼントで注文させて頂きましたが、いい感じ!と喜んでいました。ありがとうございます✨ 機会があればまた購入させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お母さまへのプレゼントだったのですね。 喜んでいただけたようでよかったです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました*ˊᵕˋ* 自転車で通勤しているので、暑くて到着する頃にはへばってしまうので何かないかなぁと思っていたところこちらの作品に出会いました。 裏側がメッシュになっていて涼しそうです! 見た目もとっても可愛いので、これから頑張って通勤できそうです*ˊᵕˋ* ヘアゴムも大切に使わさせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました☆*。
レビューありがとうございます。 毎日暑くて自転車通勤は大変ですね… 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 お気に召していただけてよかったです。 ネッククーラーで少しでも快適にお過ごしいただけますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです☆ 毎日暑いので沢山お使いいただき、少しでも涼んでお過ごしくださいませ🍀 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
連絡が遅くなり申し訳ありません お品物は無事に到着しております 大変丁寧に作って頂きありがとうございました 大切に使わせて頂きます♪
お返事遅くなり申し訳ございません。 問題なくお手元に届いてよかったです。 毎日暑いので大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです! お子様にもお気に召していただけたようで安心しました。 沢山お使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 暑い夏、大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらの要望をしっかり聞いて頂き、 素早い対応、なにより商品がとても可愛かったです🦩 誕生日で使ったあと、普段使いさせて頂きます🎶 ありがとうございました🧡
レビューありがとうございます。 ネッククーラーお気に召していただけてよかったです! 毎日暑いので、少しでも涼めるよう沢山お使いくださいませ… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 早速お使いいただき大変嬉しいです☆ たくさんお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販2〉新柄!ネッククーラー☆細かい千鳥柄(ブラック)
本日届きました、ありがとうございました。 早速つけてみましたらとても可愛くて、機能性抜群のアイテムに大満足です。