
丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました。 さっそく使ってみました。 軽くてとてもいいです。サイズもぴったりでした。 この夏たくさん使わせていただきます。 注文から発送までの丁寧なご対応も含め、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 早速お使いいただけて嬉しいです☆ 毎日暑いのでネッククーラーを着けて少しでも快適にお過ごしくださいませ… この度はありがとうございました。
お品受け取りました^ ^ 裏地をベージュにして作っていただきましたが、とても気に入っています。 無地だし合わせやすい色味でたくさん活躍しそうです。 大事に使わせていただきますね。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 裏地のベージュもお気に召していただけてよかったです☆ 色々なお洋服に合わせて、沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 可愛い!とお褒めの言葉ありがとうございます😊 大変嬉しいです☆ 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
写真よりも少し柔らかい感じのブラウンで、洋服を選ばず何にでも合わせやすそうなカラーでした。縫製や作りもしっかりしていて大満足です❣️着けてお出かけするのが楽しみです🎶
レビューありがとうございます。 お色味などお気に召していただけてよかったです。 柄物のお洋服にも合わせやすいので沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 生地、お気に召していただけてよかったです☆ この夏大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きましたー。 早速使ってみたいと思います! お花のレースの生地で、とても可愛いですね! ヘアゴムも頂いてありがとうございます。 まだまだ暑い日が続かと思うので活躍しそうです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お気に召していただけたようで安心しました。 この夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日商品届きました!色々とお手隙おかけして申し訳ございませんでした、何度も根気よくお付き合い頂き助かりました、暑い中何度もごめんなさい。 作って頂いた商品はどんな服にもあいそうで、子供達もとても喜んでおります。そして丁寧な作りでずっと使えそうですね。オマケも嬉しかったです!この夏大活躍したいと思います!ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お子様にもお気に召していただけたようで安心しました。 毎日暑いので沢山お使いいただき、少しでも快適にお過ごしくださいませ… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました!とても可愛くて、ボタンなので形も綺麗に付けられます♡縫製も丁寧なので、大満足です。 注文から配送までとても誠実に対応していただきました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 実物もお気に召していただけたようで安心しました。 この夏大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販2〉シワ加工ネッククーラー☆爽やか水色ストライプ
本日無事に商品が届きました! 更年期のホットフラッシュと毎日の暑さで 暑さ対策をいろいろと試していますが、 保冷剤で首を冷やすのが結局は いちばん手軽かなと思い 近所の店を探したのですが 好みのものがなく、 ボタンタイプが気に入ってこちらで 購入させて頂きました! かわいい柄も気に入りました。 ステキな商品をありがとうございました😊 早速使わせていただきます!