
レビューありがとうございます! 沢山のご購入大変嬉しいです。 お洋服に合わせコーディネートを楽しんでください😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
素敵なお品物ありがとうございました😊 巻くとスカーフのように見えてかわいいです♪シンプルなTシャツでもこれを巻くと可愛くなります♪ まだまだ暑いので沢山使わせていただきますね☆ 他の柄も欲しいです♪♪ 丁寧にご対応していただき、お心遣いもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 保冷剤を入れずに、スカーフとしてお使いいただいても可愛いですよ! 夏休みは終わりますが、まだまだ暑い日はつづきますので沢山お使いくださいませ🍀 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
思っていた以上に可愛いしオシャレです。しかも首に綺麗に巻けます。何枚も揃えたくなりました。お揃いのゴムがおまけで付いていたのが嬉しかったです。また購入させていただくつもりです。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 色々な柄がございますので、よろしかったらまた作品ページを覗きにいらしてください😊 またのご縁お待ちしております。 この度はありがとうございました。
スカーフのようで、オシャレです。お色で迷いましたが、何でも合いそうなベージュを選ばせていただきました。装着が簡単ですし、首回りもちょうどよいサイズ感です。冬は小さめのカイロを入れて首もと暖めもできそうです。
レビューありがとうございます。 こちらは無地なので色々なお洋服に合わせやすいと思います。 まだ暑い日が続きますので、大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。先日商品が届きました。とても可愛い商品でこれから活用するのが楽しみです。丁寧な対応をありがとうございました。またご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ネッククーラーお気に召していただけてよかったです。 まだ暑い日が続きますので、沢山お使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こんばんは🌛 先程お品物受け取りました♡ 保冷ポケットの大きさも対応いただきまして、 本当にありがとうございます。 これから、たくさん使わせていただきますね! おまけ、娘が喜んでいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません… 無事にお手元に届いてよかったです。 オマケもお気に召していただけてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販9〉ネッククーラー☆ギンガムチェック(ライトグレー)
はじめて利用しました! デザインはかわいくて、使いやすそうです😊 まだまだ暑いので、たくさん使わせていただきます!! また利用したいです😊