
おしゃれなネックウォーマーをありがとうございました。素敵なデザインで身につけると心も温かくなります。首もとから元気になって、これからたくさん使わせて頂きますね。可愛いお気遣いも感激です。早々にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 首元を温かくすると、そこまで寒さを感じずに済みますよね。 急に寒くなってきたのでネックウォーマーで暖かくして、風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 早速着けていただけたようで嬉しいです☆ 寒くなってきましたのでネックウォーマーで暖かくしてお過ごしくださいませ… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました〜。 早速身につけてみたらとても暖かくて可愛いくて、とても気に入りました!また違うデザインのも欲しいです!可愛いヘアゴムもありがとうございました♪また購入させて頂きたいです。よろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 ネックウォーマーお気に召していただけたようで安心しました。 沢山お使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 温かいお言葉大変嬉しいです。 これから寒さが厳しくなるので、ネックウォーマーで暖かくして風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです☆ この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品無事に受け取りました。 迅速丁寧な応対ありがとうございました。 受け取りました商品は写真で見るよりずっと素敵で たいへん使い勝手がありそうです。 手書きはメッセージ、お心遣い嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡遅くなり申し訳ございません… 無事にお手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 早くお手元に届いて良かったです。 これから寒くなる季節、沢山お使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
写真より実物の方がより素敵な色柄です。ふかふかでとても暖かく、巻いているとホッとします。 今年の冬は大活躍しそうです。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです! ネックウォーマーを着けて暖かくして風邪などひきませんように…
〈再販10〉新色✩モリスコレクションネックウォーマー✩ストロベリーシーフ(ブラック)☆レディースサイズ
お洒落な柄で、こんなの売ってないし あったかくてとてもいいです。 ただ、少し短くて首太い人だとスナップ出来ないかと思います。自分もギリギリです。もう少し余裕あるといいな。