
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 モリスコレクション、素敵な柄ですよね☆ シンプルなお洋服も華やかにしてくれると思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度も素敵なネックウォーマーありがとうございます フワフワで手触りもとても良かったです 大事に使わせていただきます また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 手触り、お気に召していただけてよかったです☆ この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。やばくお手元に届いて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
画像通りの素敵なネックウォーマーでした✨ おまけもつけて頂きありがとうございます😊 一つはプレゼント用に購入しまして とても喜んでもらえました😺 また機会がありましたら宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます。 実物もお気に召していただけてよかったです。 1つはプレゼントだったんですね☆ お相手にも喜んでいただけたようでなによりです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
おはようございます。🤗 昨日、届きました🎵 ウィリアムモリスが 大好きなので 購入出来て嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。 お心遣いありがとうございます。💕✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 ウィリアムモリス素敵ですよね☆ 沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お母様にもお気に召していただけて良かったです☆ この冬大活躍していただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品が無事に届きました。 今回も、とっても素敵で可愛くて! 大切に使わせて頂きますね♪ ヘアゴムも嬉しかったです。 有難うございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 こちらの柄もお気に召していただけたようで安心しました。 沢山お使いいただけたら幸いです☆ また何かございましたらよろしくお願い致します。
昨年購入したマフラーがお気に入りで、違うデザインをリピートさせて頂きました😊 可愛くて軽くて暖かくて、、洗えるのも嬉しいです♡
レビューありがとうございます。 リピートご購入大変嬉しいです☆ こちらも沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
たまご型薄手スエード調トートバッグ(ベージュ)
たまご形の可愛らしさに惹かれて購入しました。が、持ち手に芯が入っておらずペラペラだったのが残念でした。