
こちらの柄もとても素敵です。スナップ位置もGoodでした。お揃いの髪どめのプレゼントありがとうございます。たくさん使わせていただきます〜。
レビューありがとうございます。 こちらの柄もお気に召していただけて大変嬉しいです。 スナップ位置が不安でしたが問題なかったようでよかったです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
モリスファンなので好きないちご泥棒のウォーマーが購入できて嬉しいです。柄も綺麗に正面に出ていて可愛いです。大切にします。 すぐに送って頂きありがとうございました。春先バージョンも期待しています。
レビューありがとうございます。 モリスファンの方にこちらの柄はとても人気です☆ 少し生地が無駄になってしまうのですが、中央にメインの柄がくるよう制作しております。 お気に召していただけてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ふわふわあったかくて、リバーシブルの綿側は敏感肌にはありがたいです。 何にでも合うデザインで、さり気ないかわいさ、、、ステキな作品を本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 落ち着いた色合いなので、どんなお洋服にも合わせやすいと思います。 この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 色違いのリピートご購入大変嬉しかったです。 こちらの色も沢山お使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お子様へのプレゼントだったのですね💕︎ 喜んでもらえると良いのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
色違いのオレンジのチューリップのネックウォーマーを愛用しているので、今回はホワイトを。こちらも優しい感じで素敵ですね!モリスのデザインは身に付けていて気分が上がります。裏地もふわふわでとっても暖かくて、ネットに入れて洗濯機でも洗えるし、この冬大活躍間違いなしです。日々癒されています。良いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色違いのリピートご購入大変嬉しかったです。 モリスの柄は素敵ですよね☆ お洋服に合わせて、それぞれたくさんお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。 翌日の登校から早速使わせていただきました。 可愛くて、あたたかくて、子どもは大喜びでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 早速お使いいただけて大変嬉しいです☆ ネックウォーマーで暖かくして風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
このサイズいいです。色が私が勘違いしており柄の方だけブルーなのかと思っていたので届いて、おっ!?と思いましたが反対にこの色でラッキーでした。黒は沢山持っているしブルーでオシャレなのは中々ないので良かったです。寒くなったのでたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズ、お気に召していただけてよかったです。 ファーの色がイメージと違ったとのこと… 結果的にお気に召していただけたようでよかったです☺️ 毎日寒いので、ネックウォーマーで暖かくして風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 こちらの柄もお気に召していただけてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
くすみブルーリボン柄レッスンバッグ(中布-薄手)
レッスンバッグ届きました :にこ: 以前も姉の学校用として購入させていただき、とても気に入ってくれたので、今回妹のものも購入いたしました!!とても気に入ってくれています!!そしてお心遣いにも感謝です :あはは: また次回機会ありましたらよろしくお願いします!!