
この度はありがとうございました!レビューもありがとうございます。励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

品物、届きました。ありがとうございます。とても丁寧な仕上がりで大満足です。 息子も気に入って、こうやって持って行くんだね~と嬉しそうでした😊 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます( ^ω^ )満足いただき、また、息子さんに喜んでいただけてとても嬉しいです!これからも新しい新幹線柄を作っていきます。機会があれば、のぞいてみてください。よろしくお願いいたします!

レビュー遅くなりました。 無事に届きました!息子も気にいっており 4月から幼稚園に通うのが楽しみみたいです。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気にいっていただけてとても嬉しいです。末長く使っていただけたらと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

生地には新幹線の柄ってたくさんあるのですが、このタイプ好きです。 ナップサックにもなり使いやすい感じがします。 子供の笑顔みれて満足です。
レビューを書いていただき、ありがとうございます^_^ そうなんです。この生地、大人気なんですけど、もう廃盤でどこでも買えないんです、残念です。 他にも新幹線柄作ってますので、またのぞいてみてください。よろしくお願いいたします。

速い対応でとても嬉しかったです。息子の好きな新幹線のデザインで、届いた商品は丁寧に作られていて、とても満足しています。ありがとうございました!
この度はありがとうございました!レビューも書いていただき、励みになります。末長く使っていただけたら、嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

想像以上の仕上がりで感動しました。 素敵な商品をありがとうございます。 息子もとても喜んでおり、今から使うのを楽しみにしています。 是非また購入させてください。
レビューありがとうございます!そう言っていただけると、今後の励みになります。末長く使っていただけると嬉しいです。また、よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

昨日届きました。 縫製がとてもきれいだし、持ち手や底部分の布の色使いもさわやかで可愛らしいです。 子供もあたたかいタッチで描かれた大好きな新幹線を指差して大喜びでした。 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!また、機会がありましたら、ぜひお願いいたします!

とても丁寧な作りで長持ちしそうです! 子どもも気に入って、使うのを楽しみにしています(^^) すてきな作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました!気に入っていただきとても嬉しいです^_^また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビュー遅くなってすみません。 丁寧に作れていて、新幹線好きな息子も喜んでいます。 翌日の発送にもご対応いただきありがとうございました。
お子さんに喜んでいただけて、嬉しいです!また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

お返事遅くなり申し訳ありません 。 本日、届いた商品確認しました。 とても丁寧に作ってあり、子供も電車が大好きなので😘とても喜んでいます。 本当にありがとうございます😊 また、機会がありましたら宜しくおねがいします🤲
フレンチブルドッグ柄☆シューズバッグ/上履き入れ
とても気に入りました(o'ω')ノありがとうございました!