

新幹線好きな2歳の息子がすっっごく喜んでます。 かっこいー!こまちだ!はやぶさだ!と🙌 ありがとうございました💓
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

発送も早くとても丁寧な作りで素敵なお品でした!お揃いで上履き入れも買い息子は大喜びです!ありがとうございました!
お子さんに喜んでいただき、とても嬉しいです😃 また、機会がありましたら、よろしくお願い いたします!

ありがとうございます。 丁寧作られていてすごく気に入ってます
気に入っていただき、嬉しいです😃 また、機会がありましたら、よろしく お願いいたします!

入金から発送まで早く、同じ柄のナップサックと上靴入れを購入したのですが商品も丁寧に作られており大変満足です!ありがとうございました!
気に入っていただき、嬉しいです! また、機会がありましたら、よろしく お願いいたします!

流石の縫製で製品の様です!大切に使います(^^)
レビューありがとうございます! また、機会がありましたら、よろしく お願いいたします^_^

本日無事に届きました。写真でも可愛かったのですが、実物は写真以上の可愛さで娘も大喜びで大満足です😊素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします✨
気に入っていただきとても嬉しいです😃 私もすごくかわいい💕と思っていたので 共感していただき、自信につながりました。 ありがとうございました!
新幹線柄☆紺色 お着替え袋 38×34 ハンドメイド
ありがとうございました^_^!!息子が気に入ってます^_^