
この度はありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです😆また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

子供の保育園のシューズ入れにと思って購入させていただきました。大好きなフレンチブルの柄で可愛くてとても気に入ってます。
この度はありがとうございました!気に入っていただいて、とても嬉しいです😆また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

本日届きました! 丁寧な作りで、大満足です! 息子も喜んでました♩ 迅速な対応ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです😆また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛いしとても丁寧な作りでした! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😆

今日、ナップサック届きました!ありがとうございました。素敵なものに出会えて嬉しいです。息子も気にいってくれました。
気に入っていただけてとても嬉しいです😆また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

凄くカッコイイ体操着袋が届きました😊 息子が新幹線大好きなので大変喜んでいます😃 ありがとうございました🙇♀️
喜んでいただけて嬉しいです😆また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

丁寧な作りで、サイズもちょうど良かったです。またリピートしたいです!
この度はありがとうございました!また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😆

保育園に入園する次女の為に購入しました‼️ フレブルが家族にいるので長女の保育園グッズもフレブルで用意していたので次女もフレブルで合わせてみました(笑) 裏地もきちんとあり、しっかりした作りでとても気に入りました😍✨ 忙しい時期やと思いますが注文から発送まで迅速に対応していただきとても気持ちよく買い物ができました‼️ また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
レビューありがとうございます( ^ω^ )フレブルがご家族にいらっしゃるなんて、まさにこの商品を使っていただきたいと思っていたお客様であり、気に入っていただけてとても嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事届きました。 保育園で今後はお着替え袋を使うので準備するようにという指示があってから持っていくまでに一週間もなく、こちらが届くまで仮の巾着を使っていようと思っていたところ、すぐに届けてくださったので大変有り難かったです! 以前こちらで同柄の上履き袋を購入させて頂き、柄も、紐などの色使いも、縫製もとても素敵で、親子共々お気に入りなので、こちらの再版を待って毎日チェックしておりました。 今回も爽やかですごく素敵です!見た目だけじゃなくてマチもあってナップザックにもなり機能的です。 こちらがあれば子供も進んでお着替えしてくれるのではと期待しています。使うのがとても楽しみです!素晴らしい作品をありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました!お役に立てたようで、とても嬉しいです。また、私どもの商品を待ってくださる方がいるということは今後ハンドメイドを続けていく上で、大変励みになります。今後とも、機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

届きました☆ あけた瞬間『うわ~かわいい~』と大喜びでした。 これを持って元気に学校へ行ってくれるはず♪大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ^ω^ )喜んでいただけてとても嬉しいです!娘さんのテンションが上がること間違いなしですね。
体操着入れ2点セット☆新幹線柄
本日、上履き入れと体操着入れを受け取りました。 本当に丁寧な縫製で、素晴らしかったです! 息子も大喜びでした。卒業まで大切に使わせていただきますね。 心よりありがとうございました。