
レビューありがとうございます😊とても励みになります。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )

素敵な作品をありがとうございました :笑顔: トリコロールのラインが何ともオシャレです。 子供が一番好きな0系の絵柄もバッチリ! 縫製もしっかりで言うこと無しです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。これからもご活躍下さいね。
レビューありがとうございます😭切り替えのテープ、縫製についてコメントいただき感謝です。これからの励みになります。これからも子供の気分が上がるようなデザインを考えていきたいと思います。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ^ω^ )
レビューありがとうございます😊喜んでいただき、とても嬉しいです!また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛らしく、息子も使うのをとても楽しみにしております😊 しっかりとした作りで、大きめなので、とても使い易そうです! 素敵な体操着入れをありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!喜んでいただき、とても励みになります。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します( ^ω^ )

本日届きました✨ 色合いがとても可愛く、娘も可愛いと喜んでました😊 素敵な物をありがとうございました✨
この度はありがとうございました!気に入っていただき嬉しいです😊今後も新作を発表していきますので、機会がありましたら、のぞいていただけたらと思います😆

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受け取りました。 丁寧なお作りでいい買い物ができました☺︎ 息子もとても喜んでいます。 今回はありがとうございました。
この度はありがとうございました!また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。

とても丁寧な縫製で 素敵な商品でした♪ さすが元パタンナーさん! という完成度の高さで 商品と言うより「作品」! 兄弟分注文させていただきましたが、 来年、下の子どもが入園する時にもまた 利用したいと思っています。 ありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます♪今後の励みにいたします!下のお子さんのご入園の際にもぜひよろしくお願いします^_^

新幹線、大きく迫力ありますね 早速プレゼントしたら大喜びでした 有難うございました
レビューありがとうございます!お子さんに喜んでいただき何よりです^_^また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
![[入園入学準備]電車柄☆大小巾着2点セット 体操着入れ、コップ袋などに](http://static.minne.com/productimages/137661619/square/96e3b0aefa045e4c9ce26270ac6e0a3503ecc94d.jpeg?1641810561)
今日届きました! とても可愛いです!! ありがとうございました!
この度はありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

無事届きました! とても可愛くて保育園で使う娘が嬉しそうでした!
この度はありがとうございました!お子さんに喜んでいただき、とても嬉しいです!また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
電車柄☆ナップサック/体操着袋
綺麗に梱包してありました。 サイズがちょうど園指定のものと同じくらいだったので購入させて頂きました。実物もカラフルでとても可愛いです。ありがとうございました。