キャラクターをお願いして、どこも断られ続け一か八かで聞いたのですが引き受けてくださり本当にありがとうございました♫ 期限も短くわがままだけだったのですが、丁寧にしていただいた事感謝申し上げます♡ 娘が喜ぶ姿が本当に今からウキウキしています‼︎また機会があればよろしくお願い致します^_^
無事にお届けできて安心致しました。 娘さんにも喜んで頂けたら嬉しいです。 素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 嬉しいお知らせをありがとうございました。
無事に届きましたぁ! 結婚式のプチギフトのため、結婚式間際に発送していただきありがとうございます! とっても美味しそうでお花が可愛いです! いろいろお願いを聞いてくださって、本当にありがとうございましたぁ(///∇///)
無事にお届けできて安心致しました。 大切な結婚式のプチギフトに選んで頂き、とても光栄な思いです。 あらためて、ご結婚おめでとうございます。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたとの事で、大変嬉しいです。 この度はJINJURを選んで頂き、誠にありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 楽しいパーティのお役に立てれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 楽しいお正月のお役に立てれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。
すぐに届きましたー‼‼‼ありがとうございます‼ とっても可愛くて食べちゃうの勿体ないです‼(*´∀`) ただ、ツリー🎄の一部が欠けてました( ;∀;) でも気にならない!自宅用なので問題ないです‼ ふわふわのシフォンケーキに少しクリーム塗って可愛いクッキー乗せてクリスマスケーキ作ろうと思います‼ ありがとうございました(*´∀`)
到着のご連絡ありがとうございます。 欠けがあったようで、大変申し訳ありません。 今後更に梱包に気をつけて参ります。 素敵なクリスマスのお役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 素敵なクリスマスを過ごし下さい☆
無添加レモンケーキ3種6個
お世話になっております(^人^) 購入の際は、日付指定などをご対応頂き、ありがとうございました。 レモンケーキは、生地は全て同じでアイシングの味だけが違うのかな⁉️と思っていたら…それぞれ全て違う生地で☆一度に3種類、どれも美味しく頂きました。 今後も、美味しいスイーツを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)