気に入って頂けて嬉しいです。楽しいクリスマスのお役に立てれば幸いです。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません💦とても可愛いクッキー受け取っています😊✨娘の好きなプリンセスを2つ購入させていただきました。どちらも可愛いくて、食べるのがもったいないです! この度は早いご対応ありがとうございました✨ これからも素敵なクッキーを楽しみにしています❤️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
嬉しいレビューをありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。お嬢様にも喜んで頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
今日は!レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ とても可愛いくて、食べるのが、少し勿体ないですね! ただ、ベルの下の星形のクッキーが、2枚とも割れていたのが、残念でした。
破損があったとの事で、大変申し訳ありませんでした。 本日、代わりのお品を送らせて頂きました。 贈り物に間に合うようでしたらおつかい下さいませ。 大変申し訳ありませんでした。
嬉しいレビューをありがとうございます。贈られた方にも喜んで頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません!変わったアドベントカレンダーを探していて、こちらを見つけました!ボトルに入っているのもオシャレで素敵でした!プレゼントとして贈ったので、自分では食べていないのですが、自分用にも買えば良かったです。次は福笑いを狙っております!折々の贈り物に、今後もぜひ利用させていただきたいと思っております!この度はありがとうございました‼️
嬉しいレビューをありがとうございます。大切な贈り物におつかい頂き、とても嬉しく思っております。 福笑いもぜひご利用下さいませ。 この度はありがとうございました。
いつもご利用頂きありがとうございます。 これからも季節ごとに楽しんで頂ける美味しいクッキーをお届けできるよう、頑張って行きたいと思います。 励みになる嬉しいレビューも重ねてありがとうございます😊
娘の誕生日にプリンセスのクッキー缶をオーダーしました!こちらの希望通りに作っていただき、さらに名前までいれていただけて感激です! クッキーを開けたときの娘の顔を見て、こちらでオーダーしてよかったと思いました! ありがとうございました!
大切なお誕生日のお祝いにおつかい頂き、とても光栄です。 お嬢様にも喜んで頂けたとの事で、大変嬉しいです。 嬉しいお知らせをありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 大切な贈り物に選んで頂き光栄です。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
クリスマスおやつセットL
とても可愛いクッキーでした!友人に送るプレゼントに選ばせていただきましたが迅速な対応でとても良い取引きができました!また自分用にも購入したいなと思います♪ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ♡