無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
この度はとっても可愛いクッキーを作っていただき、有難うございました。見た目だけでなく、味も美味しいと差し上げた方々から好評でした☆ お願いして本当に良かったです。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 クリスマスケーキに使って頂けるとのこと、とても嬉しいです。楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました。
プリンセスアイシングクッキー2p
本日届きました!とても素早く対応してくださり感謝してます♡ありがとうございました!