お菓子屋
とてもステキなクッキーでした。友達にあげるのが今から楽しみです!
素敵なお菓子の詰め合わせで、 送った友人も喜んでました。 ありがとうございました^_^
とっても可愛いです( ˊᵕˋ )お豆まで入ってて、びっくり!節分が楽しみです♩
とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^^) プレゼントに利用したいと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 かわいいクッキーが無事届きました。ありがとうございました。お正月に実家へ帰りみんなにプレゼントしました。 大変喜んでくれました。 クッキーのお味もよく、美味しくいただきました。 また購入させていただきますね!
子供達みんな大喜びでした。 ありがとうございました!
親戚の子供たちのお年玉として購入致しました。渡すと同時に可愛い~と喜んでくれました。ありがとうございました😆
届きました。とても可愛くお年賀に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 凄く可愛いです。 お友達へのプレゼントにします。 又よろしくお願い致します。
甥っ子と姪っ子達のクリスマスプレゼントと一緒に添えようと思い購入しました。 とっても可愛いので絶対に喜んでくれるはず! ありがとうございました♪
大切な贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けたら嬉しいです! 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
節分あかおにアイシングクッキー
とてもステキなクッキーでした。友達にあげるのが今から楽しみです!