母の日に渡したく、6つの商品を2つずつお願いし、GW中だったにも関わらずこちらの無理なお願いを聞いてくださり本当に助かりました!😭 想像以上に可愛くて満足しています❣️ 本当にありがとうございました😭❤️
レビュー大変遅くなりました(^_^;) 枚数の多い無理なお願いを聞いて頂き本当に感謝しております。 早々の対応をして頂き、無事に15周年のパーティーで配る事ができました。 お客様からも、わぁ〜!手作り!?可愛〜♡すごーい♡♡と大好評でした。 お味も美味しく満足です。 また何か機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m
退職の贈り物に添えるクッキーとして注文しました。 想像していたより小ぶりな印象ではありましたが、プレゼントに添えるのにちょうどよいサイズでした。 クッキーのカラーオーダーも快く引き受けてくださり、想像通りの仕上がりでかわいかったです。 注文から1週間程とスピーディな対応もとても助かりました。
無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいレビューをありがとうございました。 この度は大切な贈り物に選んで頂き、誠にありがとうございました。
正直、ギリギリでの注文で焦ってました(>_<)急なお願いにも快く対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました。 とてもオシャレなクッキーで大満足です♡ バレンタインデー楽しみです。
雪の結晶アイシングクッキー
丁寧に対応していただき、迅速に発送していただきましたー!商品もとても可愛くとても気に入りました❤️ありがとうございました❤️