想像以上の可愛さで、食べてしまうのがためらわれます… 梱包もとても丁寧に頑丈にして頂き、とても嬉しく思いました。 対応も迅速にして頂き、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 楽しい時間のお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。
急なオーダでしたが、日付までにお作り頂きありがとうございました🙇♂️❤️作品はとても綺麗で、可愛かったです😊💕プリンセスクッキー可愛くて、なかなか食べられなそうです笑迅速な対応に、ステキなクッキーありがとうございました😊

即日発送のお願いも心地よく引き受けてくださり、ありがとうございましたm(__)m 無事に受け取りさせて頂きました☆ イメージ通り可愛いし、思っていたよりも大きくて満足でした。本当にありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心いたしました。この度はご利用頂き、そして嬉しいレビューをありがとうございました。
希望の日にちで送って頂けました。とても丁寧に梱包して頂いていたので割れなども無く写真通りの可愛いクッキーでした!バースデーケーキにデコレーションするのが楽しみです!ありがとうございました♡
アリエルのアイシングクッキーを購入させていただきました。 注文から2日で届き迅速な対応に感謝致します。 届いたアリエルは、お写真より少しオレンジに近い髪色でしたが、可愛いです。 しかし、包装に使い回しのテープ跡があり、食品のことを考えると気持ち悪く感じ残念だったので☆−1にさせていただきました。 使う日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度はたくさんの作品の中から選んで頂き、ありがとうございました。包装の件はご不快な思いをされたとの事で大変申し訳ありませんでした。破損を防ぐ為包み直した際のテープ跡になり、使い回しなどはせず常に新しいものをご用意させて頂いておりますが、気付かず発送してしまい申し訳ありませんでした。今後注意させて頂きたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 先日受け取りました 今回はこちらの不注意で ご迷惑をおかけしてしまいましたが、 丁寧な対応とても感謝しています! 本当にありがとうございました。 写真以上の可愛さで渡すのとがとても楽しみです
プリンセスアイシングクッキー2p
白雪姫のクッキーを購入させてもらい誕生ケーキにのせてお祝いしました‼︎迅速な対応でありがたかったです。3歳の娘は白雪姫が大好きなので大喜びでした‼︎お姉ちゃんにはベルを。2人とも美味しそうに食べていました。ありがとうございました。